黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

趣味はお互い尊重しましょう(笑)

2016-06-23 19:37:57 | 家族
本日、ボヌパパが購入した車が届いた。

もちろん中古車ですけどね(笑)


数ヶ月前にも年式の古い軽トラックを

買ったばかりだったけど、気に入った

のが見つかったらしくまたしても

軽トラックを買ったのだ(-。-;


私はゴミ捨ての時に使う位だけど、

ミッションが苦手だから極力乗らない。



で、やって来たのがコレ。








もう、お互い中年のお年頃。

趣味や好みには干渉しませんが、

実用性のない軽トラックだなぁ(笑)


私の好きな物に口を挟まれたくないから

私も何も言わないけどね〜〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアママ)
2016-06-26 09:00:05
そうです。わかります(°_°)
我が家もお互いの趣味は尊重しましょうです。
何故?って思っても何も言いません(≧∇≦)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-06-26 17:05:55
ジュニアママこんにちは〜
そうですよね〜その方が上手くいきますよね〜〜
私の趣味はいきものがかり(笑)
健康的でしょ〜〜
返信する

コメントを投稿