黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

平日のランは・・・

2013-09-19 18:40:10 | ペット

今日はお休みだったから午前中は草取り。

ボヌは部屋でお利口?に待っていたからご褒美にいつものランへ♪

平日だけど誰か一人くらいはお友達がいるだろうと思ったけど

 

「ぽつ~ん。」

 

 

「1人ぼっちです。」

 

ボール遊びも1人じゃつまらないね・・。

 

 

「誰か来ないかな?」

 

 

のんびりできたけどボヌはつまらなそう。

 

 

「もう、帰るでし。」

今度はみんなと遊べるといいね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラママです。)
2013-09-19 21:24:37
ひとりぼっちのランはさみしいですよね~。
わかります(>_<)
またボヌ君に会いたいですよ!
返信する
Unknown (ガラママです。)
2013-09-19 21:24:38
ひとりぼっちのランはさみしいですよね~。
わかります(>_<)
またボヌ君に会いたいですよ!
返信する
Unknown (ガラママです。)
2013-09-19 21:29:34
ごめんなさい。変になりました。
続き。
またボヌ君に会いたいですよ!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-09-20 19:38:08
ガラママこんにちは~

昨日はほんと、寂しかったです(汗)
また、一緒に遊んでくださいね^^
返信する
Unknown (mizuママ)
2013-09-21 12:22:26
平日は誰もいないんだね(>_<)
それは寂しいね。
涼しくなったら遊ぼうね~♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-09-22 06:50:14
mizuママこんにちは~
たまに数頭遊んでることあるけど
やはり休日のような賑わいはないな~
また近いうち遊べるかな?
返信する

コメントを投稿