黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラままです。)
2015-03-16 20:20:44
きゃ~っ!!
どうやって刺されたの~?
貝殻山また一緒に登ろうね!
刺されないように~~ネッ
返信する
Unknown (コンスタンツェ&与三郎)
2015-03-16 22:19:49
あ~やっぱり 腫れたんだ((+_+))
痛そう~
アッシュとうさんのお鼻は大丈夫かなぁ
アッシュの耳も...
サラちゃん また、貝殻山に行こうね(#^.^#)
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2015-03-17 19:24:59
サラママこんにちは~~
今回、一緒に行けなくて残念だったわ。
今度、また行こうね(^O^)/
アッシュ君が多分蜂の集まっている所に
近づいて最初に刺されたと思うの。
アッシュパパは鼻の頭を刺されたから
どうなってるか心配。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-03-17 19:30:01
コンスタンツェ&与三郎ママこんにちは~
やっぱり腫れました^_^;
去年も足長蜂に刺されて大変な事になったけど今回、小さいやつだったけど蜂の威力は凄いねU+203CU+FE0F
アッシュパパの鼻が赤鼻のトナカイさんになってるかも!?心配~~
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2015-03-17 21:45:59
蜂???
この時期に蜂が刺すなんてこっちでは聞いたこともない…さすが晴れの国、岡山~~~って大丈夫?アシナガバチかなぁ?

痛痒いでしょうが…頑張って!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-03-18 19:40:33
ダイコクは~ちゃんこんにちは~
私もこの時期に~~U+2753て思ったよっ
あのね、白黒の丸っこい小指の先くらいの大きさの蜂だったU+203CU+FE0F刺さってた針は黒
色でした(笑)何蜂でしょうU+2753
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2015-03-18 21:58:54
もしかしたらクロスズメバチかも…活動時期が早いらしいし…気をつけてください…
返信する
Unknown (ガラママです。)
2015-03-19 09:08:10
大変だったのですね!
こっちもまだ蜂はでてないよ。
最近急に暖かくなったもんね。
バイキング楽しいけど気をつけなきゃね
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-03-19 18:19:56
ダイコクは~ちゃん、ネットでクロスズメバチ見てみたけど似てたわU+203CU+FE0F
腫れも痒みもだいぶ収まりました。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-03-19 18:24:34
ガラママこんにちは~
もう、だいぶん良くなりました(^O^)/
うん、うん。楽しい^o^バイキング^_^;
ガラママの天然も相当面白い~~
今度一緒にたらふく食べに行くU+2753
返信する

コメントを投稿