黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ワクチン

2012-09-15 11:14:37 | ペット

木曜日はワン3頭連れてワクチンに行って来ました。

メルちゃんは6.05キロ 去年より600グラム痩せていました。

ネネちゃんは10キロちょうど♪ ちょうどいい感じ

ボヌはと言うと、36キロ・・・。約3キロ太ってました!!

でも太り過ぎている訳ではないのでオッケイ♪

年齢的に、体が出来あがってくる年だろうから

ボヌのベスト体重は35キロって言う事にしよう(ボヌママが勝手に決めました。)

 

ここ最近、モコちゃんの病院やらボヌの目の受診やらいろいろ忙しい・・・。

 

それにしてもなかなか涼しくならないね!

テレビで言っていたけど涼しくなるかは今発生している

台風の進路 次第だそう・・・。

 

 

 

「風が吹いて日よけがパタパタ言ってるでし。」

「ちょっと、恐いでし。」  の顔♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2012-09-15 17:52:19
あっ!ダイコクの3キロがボヌ君にいったんだね(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-09-16 09:59:10
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
夏の間、飼い主とダラダラ過ごした成果・ですね!
ダイちゃんの3キロ有り難くもらっておくね♪
返信する
体重 (F.CHORD)
2012-09-18 23:29:52
シグマも一時期痩せたけど、今は36Kg弱です。
きっと同じくらいの体格なんでしょうね。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-09-21 12:56:49
お里のママさんこんにちは~

そうなんですね~♪
全然太っているような感じはしないから
36キロって聞いてびっくり!
シグマ君と同じくらいと聞いて
安心しました♪
返信する

コメントを投稿