黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

出ました~

2010-11-25 10:12:40 | 

庭の落ち葉が大変な事に・・・。

これは、これで風情があるんだけど・・・

いやいや、掃除せねば!

 

シクラメンの花(しかも赤)を見るとクリスマスが近いんだな~って思いませんか?

あれ?ポインセチアだっけ?

 

 

先日食べてしまった迷子札、無事出てきました。

すっかり、綺麗なオレンジ色は見る影もなく悲しい事に・・・。

でも途中で詰まる事もなかったし良かった。

これからは気を付けなければ・・・。

 

 

「反省してくださいでし!」

「おいおい、君がでしょ~(笑)」

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい(WISHママ))
2010-11-25 10:46:57
出てきてよかったね~。

うちもちょっと目を離したすきに
『なぜ~~』って感じで食べてたりします。

最近は、トイレ以外で逆襲おしっこするのが楽しいのか。
ちょっと無視したり、他のワンコをかまってたりすると、逆襲おしっこされます。ソファーに集中的に><

かなりの確信犯になってきてるので困ったもんです。

サンタさーん、ソファーください!!って
子供のように言いたい私です。
返信する
Unknown (ニーナママ)
2010-11-25 17:43:48
良かった~
ホッと一安心ですね~
 
獣医の先生のところで
レトリバーの子でタオルを全部飲み込んだ子もいますよ。
気を付けて下さい。とご指導頂いた時
「うっそ~!?」
と半信半疑でしたが・・。

数日後には・・・なんでも噛み噛み
するニーナを見て納得
いまだに、毛糸の紐やりぼんやら・・。
いつもヒヤヒヤです・・。

返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2010-11-25 18:30:20
無事に出てきてホッと一安心ですね♪
レトリバーって本当になんでも食べるんですね~散歩させてると夜で暗いのに色んなモノを察知してすぐに食べるんです!あれは目で見てるのか鼻で嗅いでいるのがすごいです♪
これを応用してお金に察知するようにならないもんかと考え中です(笑)まっダイコクなら無理かっ(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-11-26 18:16:05
しいさんこんにちは~
ほんと、出てきて良かったです。
知り合いのわんこは、ステンレスのたわしのほんの数本で開腹手術
しましたから
しかし、ソファにおもらし大変ですね!
確信犯のところが、賢いと言って良いのか

クリスマス近いですから、
ご主人サンタにお願いするってのは
どうでしょう?
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-11-26 18:20:11
二ーナママこんにちは~
心配して下さってありがとう
体が大きいだけにちょっとした物は
あっと言う間ですよね~

二ーナちゃんもかみかみごっくん
しちゃうんですか?

お互いに気を付けましょうね
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-11-26 18:25:31
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
はい!出てきて良かったです

暗闇で、何かを口に入れたら
怖いですね
確かにおカネを見つけてくれたら
ありがたいですが

先代ゴールデンは産まれて間がない
子猫を見つけてくれました
家族の一員になったのは
言うまでもありません
返信する

コメントを投稿