黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ニューフェイス♡

2013-11-02 19:37:13 | ペット

ボヌママの生活道路をいつものように

車で通っていると、1枚の張り紙がお店のガラスに貼ってあった。

そのお店は地元の学生服や体操服、ボタンや裁縫にまつわる雑貨が

売られています。

店先には看板ウサギが・・・。

 

そう♪

「子ウサギ、あげます。」の張り紙。

 

車を止めてお店に入り。

「子ウサギ下さい~♪」て事で、我が家の子になりました。

 

 

名前は「チャッピ」です。 どうぞよろしく~♪

 

 

ボヌパパに何にも言ってなかったけど、私の行動にはもう慣れてきたのか、

「ば~~か」の一言、頂きました(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2013-11-02 19:56:20
その調子その調子(笑)
今度はどんな動物が王国へ入るか楽しみwww
返信する
Unknown (ガラママです。)
2013-11-02 20:11:26
子ウサギくださ~いって…(爆笑)
ボヌママらしい。次は何かな?
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-11-04 06:24:17
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

その調子~って(笑)
もう、定員オーバーかな?
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-11-04 06:25:41
ガラママこんにちは~

次は、、、?
返信する
Unknown (WISHママ)
2013-11-05 13:54:39
さすが王国!!

やっぱりあのモンキー小屋に本物のモンキーあたりがいるんじゃない?あんまりなつきそうにないけど・・(笑)

返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-11-06 18:46:07
WISHママこんにちは~

ウサギって癒し系だよ♡

モンキーね~~
コモンマーモセットなら飼ってみたいな~♪
返信する
Unknown (CUBママ)
2013-11-08 09:10:18
このうさちゃん幸せもの~~
ボヌママ速攻決断すばらしい~~

パパさんの「ば~か」もなんか弱弱しいね(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-11-15 13:44:47
CUBママこんにちは~

優柔不断のA型ですが
ここぞと言う時は決断が早いのよ~

ボヌパパにはあきれられています(笑)
返信する

コメントを投稿