黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

GW だぜェ~

2012-04-27 23:49:46 | ペット

暫く更新をさぼっていたら、とうとうGWに突入~

最近は、ほぼ毎日庭の樫の木から落ちてくる

大量の葉っぱや

どんどん成長してくる雑草と格闘中・・・

 

ボヌ達は元気♪

毎日まったりと過ごしています。

 

 

楽しい事はもうすぐ♪

天気が気になり1週間予報ばかり見ています・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2012-04-28 01:55:17
こんばんは♪
ようやく?いやあっという間にGWですね!

楽しいコト?なんだろ??ダイコク家も楽しいコトあるぜぇ~(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-04-28 15:41:49
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
ほんと!
は~ちゃんちは楽しいこといくつある?
ボヌんちは何の計画もなし・・・。
5/6がお天気で有ります様に♪
返信する
Unknown (CUBママ)
2012-04-29 09:20:05
GWになりましたね~~
我が家も楽しみな事があるんです~(笑)
お天気がきになりますね! 晴れなくってもいいから雨降らないで~~
またお電話させてもらいますね^^
楽しい事に準備のご相談で♪
返信する
Unknown (mizuママ)
2012-04-29 22:26:50
GW突入ですね~
ボヌ君元気でなによりです♪
ルーボーとレイアも元気でGWのお天気
気になってます。
お楽しみは最後~ですね。
そお最後にとっておこう!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-04-30 00:11:20
CUBママこんにちは~
今のところお天気大丈夫そうですね♪
どうせなら暑すぎず・・・って贅沢は
言いません。雨だけはやめてくれ~~
幹事さんが遅れて登場予定(笑)
事故らない程度にマッハで来てって
お願いしておいたわ~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-04-30 00:14:48
mizuママこんにちは~
噂ではふさふさでカッコ良くなってる
ルーク君が見れるのが楽しみです♪
お天気気になりますね!
きっと大丈夫でしょう~
みんな日頃の行いがいいから~~
返信する
Unknown (Limeママ)
2012-04-30 00:24:33
ボヌ君、にっこり笑ってるみたいですね♥

私も天気予報ばっかり見てます!!笑
雨だけはやめて~!!!ですよね!!
ボヌ君やレディに成長したモコちゃんに会えるの楽しみです(*´∀`*)✿
返信する
Unknown (WISHママ しい)
2012-05-02 20:49:40
天気よさそうでよかったよ~!!

なのに~><
KYな中学校めぇぇぇぇ。
なぜにGW最終日に 怒`皿´╬ ムッキー!

新一年生だから、行かないといけないし゜。・゜(つω✚ฺ`)。゜・。シクシク
事故らないようにマッハで行くから
みんないてよ~~~~~~。
帰ってても、とりあえず雰囲気を味わいに行くからぁっぁ。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-05-05 18:44:03
Limeママこんにちは~

思いが通じたのか
お天気みたいね♪
大きくなったモコちゃん見て
驚かないでね!!

では気を付けて
お越しくださいね~~~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-05-05 18:47:06
しいさんこんにちは~
いよいよ明日♪
お天気も良さそうだし
いっぱい遊ぼうね~

でも、中学校になったら
なかなか時間が合わなくて
家族でのお出かけが難しくなりそうね(汗)

明日、気を付けてお越しくださいね~
マッハで(笑)
返信する

コメントを投稿