黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

みんな元気だよ👍

2017-11-14 10:56:10 | ペット
先週、新しくボヌールんちに仲間入りした

デグーのデンスケくん💕

犬友さんつながりで里親になりました。





鳥もウサギ🦆🐇もモルモットも

みんな元気だよ👍





ウズラのウーちゃん。




林檎🍎に夢中のチャッピ





キキタン、可愛い過ぎ❤️



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の友)
2017-11-14 19:26:59
ムツゴローまっしぐらですね~。
お休みが出ました。
今月だったら24日、来月は7日か14日が今のところ空いてる日です。
お休みの日があるかなぁ?
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2017-11-14 19:43:06
岡山の友さんこんにちは😃
小さい頃から生き物好きだったからね👍
今月は残念ながらお休みは決まってるから
来月の7日はどう?その日で予定してて💕
返信する
Unknown (岡山の友)
2017-11-15 08:05:28
了解!
何事もなく会えるといいなぁ。
では楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿