黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

お出掛けしたよ♬

2016-04-13 06:54:53 | おでかけ
日曜日、ボヌと一緒にお出掛けしました。

そう、ダイコクの森へ。

WISH、シュリット、ルーク、レン、

ガラ、ダリ、ライム、みんなで9頭♬

大山の別荘地。空気が澄みきっていて

聴いた事ないような珍しい鳥の鳴き声が、


もう、心地よくてここに住みたい❤️








楽しいおしゃべり。

お昼はバーベキューで美味しいお肉を

いっぱい食べました。



さて、食後は運動。

ワンコも一緒にテニスコートに移動。

徒歩、30秒で到着ってダイコク君ちの

家の前じゃん。








みなさんテニスは初心者だったり

学生の頃に少しやってたりでなかなか

ラリーが続きません。

1番続かない訳はボールキチのガラちゃん

を筆頭にワンコに取られる前に打ち返さな

いといけないことです。


ワンコわらわらな、こんなテニスは初めて

もう、面白くて笑いっぱなし(^。^)


しかし、その後ハプニングが、、、


笑いと痛みの悶絶(笑)


本当に楽しかった。また行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuママ)
2016-04-13 12:21:28
足大丈夫?今度は準備体操してから始めようねU+2757U+FE0F
米子道でボヌママの車発見して、超安全運転だったから、あれならもうどこでも行けるねU+1F3B5
ボヌ君の男前の部分も見れたし、また遊ぼうねー
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2016-04-13 12:52:10
先日はありがとうございました!
足…大丈夫でしょうか?
「誰かが私にボールを足に当てたっ!」とおっしゃってましたが…誰も当ててませんからwww

家からけっこう近いでしょ…笑?今度からは余裕で来れますね♪
早く仕事復帰出来ることを願ってます!
返信する
Unknown (CUBママ)
2016-04-13 19:16:43
行けなくて残念だった~~
ボヌママ凄いね~運転して行くんだから~
今度行くときは私も絶対行こうっと(^O^)
テニスで痛み?大丈夫~?
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-04-13 19:43:41
mizuママこんにちは~
日曜日は楽しかったねU+266C
ボヌがずっと立てっていて後ろが全く見えなくて危ないから安全運転だよ(-。-;
次の日から毎日接骨院通い・・・
大分良くなってきました。
今度はガラパパにお願いして準備体操
しましょう(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-04-13 19:49:11
ダイコクは~ちゃんこんにちは~
先日はお邪魔しました。
そしてお騒がせしました。もし、右足だったらお泊りさせてもらわなきゃ~~
でした。もう、絶対ボールが当たったと思いました。今でも半信半疑(笑)
怪我のおかげでゆっくりしてますよ~~
帰りは家まで1時間55分でした。
また行かせてくださいませ(^。^)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-04-13 19:53:55
CUBママこんにちは~
私もチャレンジだったけど以外と近くて
高速道路も走りやすかったU+266C
もう、若者について行くのは大変(笑)
老体にはキツいです(-。-;
返信する
Unknown (ガラママ)
2016-04-13 21:25:05
おつかれ様でした。
足の具合はどうですか?
無事帰れて本当に良かった。
その後モコちゃんや他の子たちの御飯を足を引きずりながらあげたのかな?大変だったね。
でもダイコク君家が近いと感じて良かった。
またダイコクに会いに行きましょう!
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-04-14 06:47:44
ガラママこんにちは~
先日はお騒がせしました。
今も、お仕事お休み中です。
以外と近く感じましたU+2764U+FE0Fまた、ぜひ
行きたいです。
ガラパパにはお世話になりました。
よろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿