黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

これって誰の?

2012-03-10 22:03:27 | ペット

昨日のupで「可愛い~♪」って買った

ヤギさんのTシャツを次男君に

「それって、スティッチじゃが~~~」と言われて

ショックを受けてるボヌママです・・・。

 

今日庭での七不思議。

昨日まで無かったはずなのに、こんな物が!

 

 

これって、もしかして去年ダイコク君が忘れたオモチャ???

 

なぜに、今頃??

 

しかも、穴開いてるし・・・。

 

 

誰が、ここに置いたのか、不思議だ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2012-03-11 11:28:39
あはは~(笑)
これダイコク家のです!
実は…昨日ホームセンターで同じおもちゃ買ったばかり!なんか運命感じる(笑)

まさか…このおもちゃ…もうすぐ遊びに行くコトが分かって姿を現せたのかな(笑)
やっぱり何でもネームシール貼っておかなきゃダメですね…今度いっぱいシール持っていこっとwww
返信する
Unknown (CUBママ)
2012-03-11 12:00:01
可愛いやぎさんTシャツをスティッチと?
可愛いやぎでしょう~ 

私の忘れ物は出てきませんでしたか??
札束とか?金のネックレスとか??
穴開いてても回収に伺いますが^^

今度また御世話になるます~
とても感謝です!!
みんな忘れ物ないように帰りましょう(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-03-11 16:42:46
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
やっぱり♪
でも、ホントに不思議です。
うちの隣の山に野犬がやってきて
庭に下りてくることがあるんだけど
まさか、夜のうちにどこかから見つけ出して
遊んでいたりして??

同じものを昨日?
それは、確かに運命を感じる!(どんな?)
シールってWISH君のバリケンに
貼ってたあれね♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-03-11 16:49:18
CUBママこんにちは~
ヤギさんTシャツに見えるよね~
良かった♪

そんな忘れ物があったとしても
絶対言わないよ~~~(笑)
5月、楽しみだわ~
今回、ボヌママずっと気になってた事を
みなさんにチャレンジしてもらいたいと
勝手に考えているんです♪

返信する

コメントを投稿