黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

楽しいクリスマス会

2016-12-13 06:26:37 | 
日曜日、クリスマス会🎄🎅をしたよ♬

7家族で12頭(^^) みんな多頭飼いになり

賑やかさ倍増です‼︎


闘病中のカブ君とルーク君も病気とは

思えないくらい元気だったよ❤️

張り切り過ぎて後で疲れ出てないか

心配です。


いらっしゃ〜〜い♬





ミュー君はクリスマス会は初参加です。

みんなと仲良く出来るかな?なんて心配は

ご無用でした。

wish 兄貴に気に入られたご様子(^^)





お昼はみんなで持ち寄り♬

は〜ちゃんが人数分のカニ🦀をご馳走

してくれたよ‼︎美味しかった〜〜




どれも美味しくて、結構な量があった

のにほとんど完食。




カブママが手作りケーキを焼いて🎂

くれて、クリスマスムードは最高潮




食後はお楽しみゲームの時間🕹

カラーを外したワン達を当てるゲーム

難しい(´⊙ω⊙`)

兄弟やら親戚さんが多くてみんなに過ぎ







ワン達も人達も楽しい人ばかり

時間はあっと言う間に過ぎて

お決まりの集合写真♬


若い子が多くなって来たけど

今回、上手く撮れました( ^ω^ )





遊んでくれたみなさん、ありがとう😊


来年も必ず会いましょうね♬

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (CUBママ)
2016-12-13 09:09:54
久しぶりにみんなでクリスマス会楽しかった〜‼️
カブが疲れるかと思って午後からにしたけどなんか悔やまれるな〜〜
カニ待ってくれてたのかな^ ^美味しかったね♫
いつもゲーム考えてくれて!盛り上がって楽しかった!
ありがとう)^o^(
またみんなで会えたら最高です‼️8864
返信する
Unknown (WISHママ)
2016-12-13 14:59:41
いつも開放ありがとうです^^
ダイコクの次は、ルーク、その次は、ミューくんとWISHは、若い男の子が好きなよう(笑)

去勢したシュリには全くしないのに不思議だよね。

いろんな準備大変だったと思うけど、また開放してくださいね~!!
また集まろ!集まろ!!
返信する
Unknown (mizuママ)
2016-12-14 15:29:19
いつもお招きいただき、ありがとうございます。
準備やらなんやらいつも大変だろーと思いつつ、甘えています。元気なルークの姿みてもらうことができて良かったです。また、よろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ジュエルまま)
2016-12-14 23:06:48
久しぶりに王国に参加できて嬉しかったで~す(*^_^*)
いつもゲームを考えてくれて楽しかった~(*^^)v
色々とありがとうございます♪

大人しいボヌ君が、ガウってする一面も見れたし!
また遊びましょうね~!(^^)!

返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-12-15 06:04:03
CUBママこんにちは😃
先日は参加してくれてありがとう♬
ケーキ🎂可愛くて、しかも美味しかった〜〜❤️
カブ君も元気そうで良かった‼︎
調子悪い!調子悪い‼︎詐欺ならあえて
ひっかかろう)^o^(
えー?全然元気じゃがぁ〜〜とまた、言わせてね♬
来年も、遊ぼうね。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-12-15 06:10:01
wish ママこんにちは😃
先日は楽しかったです♬
兄貴に気に入られたようで、光栄でございます(^^)ちゃんと1番若い男の子を見つけるところが凄いね‼️わかるんじゃなぁ
考えたゲームをいつも進行してくれてありがとう。😊提案するだけで丸投げしてる私ですがこれからもよろしくねー
また、集まろう❤️
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-12-15 06:16:33
mizuママこんにちは😃
先日は元気そうなルーク君に会えて嬉しかった♬あの後疲れ出してない?
みんな仲良しだし、楽しい人ばかり‼︎
この集まりがずっと出来るといいなぁ〜
あのゲームねレンレンとシュリットがいて完成すると思ってたの❤️まさか自分が
当たるとは思わなかったけど…
もっと、観察して今度はすぐにわかるようにするぞ!また、遊ぼうね〜〜
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-12-15 06:23:34
ジュエルママこんにちは😃
先日はどうもありがとうございました。
牛すじ煮込み美味しかった‼️で、刻みネギを出すのをバタバタして、忘れてしまってました。ごめん🙇‍♀️なさい。🙏
今度はいっぱい刻んでおくからまた、よろしくねー(^^)
そう、ボヌはああやってミューにもマジ怒りを💢します。迫力あるでしょ‼️
リオたん、でっかくなってて、ビックリ
また、是非遊んで下さいね❤️
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2016-12-15 23:17:54
日曜日はありがとうございました。カニが意外や評判よくて嬉しかった(^-^ゞ
うちは今年…ダイコクが亡くなってもうボヌゴロウ王国も行けないなと思ってたけど皆さんのおかげでジーノを飼うことになり…またボヌゴロウ王国に行けて良かったよ♪次回も元気で皆で遊べたらいいな♪
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-12-16 12:56:18
ダイコクは〜ちゃんこんにちは😃
日曜日はどうも、ありがとう♬
カニ🦀とっても美味しかった〜〜
食べてる間だけみんな静かになってたよね(^ν^)
今年は悲しいお別れがあったけど、嬉しい出会いもあったりと、めまぐるしい一年でしたね。
まだまだこれから長いお付き合いをよろしくねー(^^)
また、遊ぼ❤️
返信する

コメントを投稿