黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

お気にめさないようで・・・。

2010-12-15 13:40:38 | 

先日注文していたケージが届いた。

早速今まで使っていたものを片付けてセッティング

「どう?」

 

 

「嫌だ・・・。」

 

ちょっと狭くなったし天井もある。

今までなら「ハウス」と言えば自分からサッサと入っていたのに

これには入らず抵抗している。

おやつで釣るも渋々体半分だけいれる・・・。

そのうち慣れると思うけどどうもお気に召さない様子

 

 

「お留守がフリーで安心して出来るようになるまで少し辛抱してね~」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2010-12-15 20:02:33
お~なんだかダイコクのケージと似ています(笑)
ワンコも本当はフリーがいいんでしょうけどね・・・危ないもんなぁ(笑)
返信する
Unknown (ルティママ)
2010-12-15 23:55:53
一緒です!
我が家の場合、閉まらずのケージです(笑)
常に扉が開いてるので、なんの為にあるのか?です(笑)
ケージは好きだけど閉められるのはキライ。。。だそうです。
屋根のないケージで飛び越えなかったボヌール君、偉いな~。

リンクはらせてもらってもいいですか~?
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-12-16 17:31:05
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
そうですよね!ダイコク君のケージと
似てますね。これはカジカジ出来ないと
思います~
フリーでお留守番いつのことやら(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-12-16 17:35:13
ルティママさんこんにちは~
閉まらずのケージですか~(^^)
インテリアにしては大きくて
味気ないですね(笑)
ボヌはビビりなので大きな音とかが
怖いようです。だから脱走も出来ない
んだと思います。

リンクありがとうございます。
私も貼らせてください(願)
返信する

コメントを投稿