黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

似合うかな?

2011-09-20 19:20:21 | やぎ

また、台風が来てますね。

もう雨はうんざりです。

被害がない事を願います。

 

昨日は曇り空のままお天気がもったので

モコちゃんをモデルヤギにしてみました。

実は10月にお出かけの予定があります。残念ながらボヌ達はお留守番・・・。

 

ボヌママ人生初のヤギのオフ会とやらに参加しようかな~?と思っています。

今までわんこのオフ会やらイベントは何度も経験があるから大丈夫だけど

ヤギ飼い初心者の私。

???の事ばかり。

先輩ヤギ飼いさんの皆さんに色々教わってこようと思っているんです。

毎年そのオフ会の様子をブログで見ていると

みんなオシャレをしているので

モコちゃんにもと思いネネちゃんの洋服を着せてみました。

 

「どうですかメェ~?」

「どの服が似合ってるかメェ~?」

 

 

お腹のメタボは気にしないでください。

 

 

 

 

その前に、車に大人しく乗ってくれるのかが問題だ~

 

 

モコちゃんオフ会に行くかも?の巻きでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-09-20 20:28:04
こんばんわ♪
ヤギのオフ会なんてあるんですね☆
でもドッグランとかじゃないですよね?ヤギランって場所があるのかな?

モコちゃんは最初の茶色の服が似合うかな☆
でもモコちゃんだけにもっとモコモコした洋服が似合うかも(笑)
返信する
Unknown (小春ママ)
2011-09-20 21:14:50
モコちゃん、3枚目の紺色みたいなのが似合ってる!
茶色のセーターもグーです。
小春の3段フリフリ駄目かな~
きっと大きいよね。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-09-23 12:55:40
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
私もヤギに興味を持つまで知りませんでした。
残念ながらドッグランではないです・・・。
岡山のヤギ牧場であります♪

モコちゃんだけに
モコモコって・・・。
は~ちゃんべたの親父ギャグになってるじゃん~(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-09-23 13:00:05
小春ママこんにちは~

紺色の服はボヌとお揃いになります。
今度2ショット撮ってみようかな~?
小春ちゃんの洋服だとモコちゃんが
5匹分くらいかも?です(汗)
モコちゃんはお腹がメタボなので
犬の服では少しキツイのです・・・。
小春ママモコちゃんの洋服縫ってくれない?
返信する

コメントを投稿