黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

雪国おかき

2010-10-30 15:43:58 | 

ボヌ地方、どうやら台風はやって来なかった模様。

これから通過する地方にも被害が出ない事を祈ります。

さて、

最近私のはまってるお菓子某激安スーパーのオリジナル商品

その名も「雪国おかき」

醤油味のおかきにざらめがまぶしてある事からのネーミングだと思われる。

一袋100円を切る安さ




なぜか私「甘いの?しょっぱいの?」ていうものが好みのよう。

当然家族の男共には不評なようです。

はまると飽きるまで食べ続ける・・・。



ボヌも今はまってます。



「んが~んがが~」





「硬いでし。」

ずっと部屋に放置だった骨。

あんまりお外で遊んでないし暇なのか急にガリガリしはじめた。

病院の先生によっては

「歯石の予防になるから硬いものを噛まして」という意見やら

「歯によくないしメラニンを傷付けるから硬い物は避けるように」の意見やら

飼い主としては????なんだけどな~


先代フラットビジュはボール遊びのし過ぎで奥歯がバキッと根元から折れた・・・。

当然そのままにしておく訳にはいかず

抜歯と言う事になった。


硬いものはほどほどにと言うことか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿