黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

日曜日♪

2011-12-05 14:31:35 | ペット

日曜日の朝。

次男君とボヌパパ何やら相談している。

どうも「いいだこ」を釣りに行くらしい。

風が少しあるけど大丈夫かな?私も連れて行ってもらおうかな~?と悩んだ結果

いつものランに行くことにした。(笑)

やっぱりボヌ君優先よね♪

 

今日もたくさん来てるね~

 

 

 

珍しいロットワイラーが2頭いました。

 

ボヌは足をまた擦り剥くといけないので保護の為に包帯をしていきました。

 

 

デンのバジルちゃんもう40キロになったそう。

 

 

楽しい時間を過ごして家に帰ると次男君達もう帰ってきてました。

海は風が強くて船が転覆しそうで沖には出られなかったそう。

 

ドックランに行く選択は正解だったわ♪

 

 

きょうもボヌの楽しそうな顔が見れて良かった~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-12-05 20:23:02
ボヌ君元気そうで安心しました♪
イイダコかぁ~僕も釣ってみたい☆
そうそう~ボヌママは金魚がいたけど熱帯魚とかも勝ってるの?
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-12-07 18:23:42
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

ボヌは元気ですよ~♪
は~ちゃんはイカ釣りが上手だよね~

うちの金魚さん、とうとう死んでしまいました(悲)
熱帯魚はボヌママには無理~~~
返信する

コメントを投稿