黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

今年も終わり

2010-12-30 18:18:02 | 

あと1日で新しい年

この1年、ボヌが来てからの約7ヶ月本当に早かった

そして楽しかった。

ボヌのお陰でブログ繋がりで新しい出会いもいろいろあった。

来年も元気でいっぱい遊べたらいいな~

 

みなさん良いお年を。

来年も宜しくお願いします。

 

 

「ボヌは大好きな兄ちゃんとラブラブでし。」

 

「また、来年よろしくでし。」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (CUBママ)
2010-12-31 13:18:30
今年は何度かご一緒出来て、お話も出来てとっても楽しかったです♪
ボヌ君もすっかり大人サイズになっちゃって(笑)
初めて会った時のちっちゃかった時がもう懐かしくなっちゃいましたね

来年は今年よりたくさん一緒に遊んでくださいね!
ヨロシクです!!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-01-01 16:31:00
もう新しい年になっちゃいました~
明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれてとても
嬉しかったです~
今年は、楽しいことがもっと一杯あると
いいな~

今年も宜しくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿