黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

笑いあり♪ハプニングあり!!

2013-05-14 11:43:19 | ペット

5/12日曜日 ボヌんちにフラットのお友達が遊びに来てくれました♪

集まったのはWISH君、CUB君、ダイコク君、ルーク君、ガラちゃん

そして、ボヌママ初対面の杏ちゃん♪

何やら幹事の(勝手に毎回幹事にしていますが・・・)提案で山登りをしよう♪そしてワン達を

少し疲れさせてからのニン達はまったりおしゃべりタイムはどうよ?企画。

山登りは自由参加。

体力に自信のない私、みんなが下山するのを家で待っておりました(笑)

 

「いらっしゃ~い」

 

 

 

山登り組がお疲れモード

 

 

 

みんなとっても仲良し♪

 

誰が誰だか分からないけどみんな楽しそう~

 

 

足置きにされてるのはWISH君

 

 

お水は順番にね♪

 

 

レディファーストでし。

 

お昼を簡単に食べていっぱいおしゃべりしたから

ちょっとゲ―ムでもする?てことでボヌママ、スプーンリレーを提案♪

自分の子のリードを持ったまま競争だよ!!

 

「よーい、どーん~」

 

 

 

 

みんな頑張って~~

 

以外と盛り上がり今度はワン達をフリーにしてニンだけで挑戦!

とスタートしたのもつかの間

ボールを狙ってワン達が走っているCUBママにアタック!

勢い余ってCUBママ転倒・・・。

 

 

立ち上がろうとしているママさん。

 

びっくりした~けどちゃっかり助けに行かず写真とってしまった。

 

幸いたいしたことなかったから一安心♪

 

毎回、楽しい時間をありがとう

 

最後はいつもの集合写真。

 

 

遊んでくれたみなさん。ありがとう。また遊ぼうね♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2013-05-14 12:36:51
日曜日はお世話になりました!
山登りはね~階段が多くてワンコは疲れてダイコクもグッタリだった(笑)
やっぱり飼い主って分かるんだね~テーブルの下で休むのも飼い主の近くで休んでたしね♪

ん?CUBママがコケてる写真を喜んで撮ってるのは…そのちょっと前に「ボヌくんって顔デカイよね?」ってCUBママが言っちゃったから…テーブルの下でボヌママが握りこぶし作ってた?(笑)そのお返しだったのかな??

閑話休題~このメンバーでは何言ってもOKみたいなところがあるからね♪気楽なのかもね(笑)

今度も参加したいなぁ…総選挙で選ばれることを祈ってます(笑)
返信する
Unknown (Hiromi)
2013-05-14 12:55:34
こんにちは~~!
チンピラ尾一んちです(笑)
またまた楽しいボヌごろう王国祭だったんですね!
めちゃくちゃ楽しそう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
幹事ご苦労様でした!
また行きたいです~…(*´ェ`pq)ポ…♪
返信する
Unknown (mizuママ)
2013-05-14 18:38:50
日曜日はまいどお家開放 ありがとうございます(^-^) 途中から間に合うかな?どうかな?って思ってて、でも参加して良かったです!(^^)!
まさかのCubママの転倒もあり?楽しい時を過ごさせてもらいました。犯人はルーク?
次回までには「ヨーイドン」完璧にマスターするので、楽しみに待っててね(^_^)v
返信する
Unknown (ガラママです。)
2013-05-14 18:47:44
日曜日は楽しかったです!お家を解放して頂いてありがとうございました!
CUBママのズッコケ動画、私だけだったのですね。
You Tube載っけたほうが良いのかな?フフフ…
ガラはボヌくんととっても相性が良いと思います!
総選挙よろしくです。(*^^*)
返信する
Unknown (CUBママ)
2013-05-14 19:13:20
日曜日は大変お世話になりとっても楽しい時間ありがとうございました^^
登山参加~なんて言ったものの結構きつかったりして・・
今ふくらはぎパンパンです^^
やっぱり50過ぎは2日後から出るのね・・
でも今日も遊んできたから大丈夫~年の割には若い私なの~(・・・って言っとかないと今後誘ってもらえない)

皆さんご存知でしょうか・・・ 私がこけた所・・クッションのいい土の上じゃなく砂利の上だったって事^^

ガラママさん~動画しっかり撮ってるし(笑)
でもあれは盛り上げるための演技ですから!
けして年のせいで足がもつれてこけたんじゃありません!

では次の総選挙・・年齢制限ないこと祈ってます^^

ボヌママありがとう~~~~~
返信する
Unknown (WISHママ しい)
2013-05-15 08:57:24
日曜日は、ありがとう~。

自由参加の登山・・・きっとボヌママは不参加だろうと思ってた(笑)

幹事としてはやっぱり誘わないとね^^
次回開放止めます!!って言われると困るから~。

ワンコ疲れさせよう(ほぼダイコク疲れさせよう)大作戦は
成功したね~!
ダイコク家がゆっくり座って会話しているなんて(笑)

今回は、お笑いなしかな?って思ってると意外なところからお笑い提供者が出てきたし~。

毎回ゲーム考えてくれて・・・私幹事失格だわ><
秋のボヌゴロウ王国に向けて、ゲーム考えないといけないな!
幹事交代になっちゃったら、総選挙落ちちゃう~!

お土産たくさんもらってありがとうございます!

また開放よろしくお願いします(∩╹∀╹∩)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-05-16 01:17:06
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
日曜日はお疲れさまでした。
王子が岳って階段が多い山道なんだね~
ダイちゃんも結構疲れてた・・・そのせかハプニング
なかったし~(残念~~)足元で伏せする姿はなかなか
見れないレアでした(笑)

ボヌの顔が大きい?
そんな事ぜんぜん気にしていませんわ~~オッホッホ~
今度、総選挙の司会してもらおうか?(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-05-16 01:23:27
Hiromiさんこんにちは~
お久しぶりで~す
いつ集まってもとっても楽しいの♪
タダでお笑い見させてもらってる感じ~
あのね、幹事はマシンガントークのあの方です(笑)
また是非一緒に遊びたいな~
そしていつかお店に行ってみたい~~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-05-16 01:30:37
mizuママこんにちは~
日曜日はお疲れさま~間に会って良かった♪
今回ルークの一発芸が見れなかったけど
次回まで楽しみにとっておくわ~
カブママから呼び出しの書類届いた~?(笑)
また遊ぼうね~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-05-16 01:34:50
ガラママこんにちは~
日曜日はお疲れ様でした。
どうでした?いつもあんな感じです(笑)
会うたびにいろんな事が発見できるよ~~
あんな事とか~こんな事とか~~
ガラパパに報告した?
ボヌ、ガラちゃんと仲良く遊んでたね♪
また近いうちにランで!
返信する

コメントを投稿