黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

展示会とランチ

2016-03-18 12:30:46 | おでかけ
きのうは、ガラママの展示会に行って

来ました。


カブママとWISHママも一緒に♬








綺麗な色のバックや小物を

ガラママの感性でオシャレに作りあげて

います。


私達以外にも次々とお客様が

やって来ていました。

幅広い年代に愛されているみたい。


私もこれからの季節にぴったりな

ブルー系のバックをチョイス(^。^)





その後、ランチ。

楽しいおしゃべり。

話題は、もちろん、ほとんどがワンのこと



きっちりと、ボケとツッコミが確立して

いる楽しいお友達 いいなー(^。^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CUBママ)
2016-03-18 17:29:18
昨日は素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったよU+203CU+FE0E
久しぶりに会えてとても嬉しかったわ^ ^
おしゃべりしてたくさん笑わせてもらったし(*^^*)
ありがとうU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (ガラママ)
2016-03-18 21:22:28
昨日はありがとうございました!
爆笑ネタもありがとうございました(笑)
今度集まったらしいさんにたくさん突っ込まれるね~。
私もツッコミの練習しておこう!
本当に楽しい時間。
ワンコの繋がりなのにこのリラックスさ、なんだU+2047って不思議に思います。
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2016-03-18 23:17:27
3ボケ対1ツッコミかな…笑
ツッコミのほう…めっちゃ大変そう…それともツッコミ放題で嬉しかったりして…笑
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-03-20 08:13:00
CUBママこんにちは~~
先日はお誘いありがとうU+266C
楽しかったわ~~
ランチもおしゃべりもご馳走でした(^。^)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-03-20 08:20:09
ガラママこんにちは~~
先日は失礼いたしました(-。-;
実はウケ狙いで~~(笑)
バック早速使ってるよU+266Cこれからの季節
にバッチリU+2763U+FE0F
ワンが繋いでくれたご縁。
フラット飼ってなかったらツッコミの猛特訓もする事なかった?ヒヒヒッ~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-03-20 08:21:56
ダイコクは~ちゃんこんにちは~~

ツッコミの役って大変だわ~~(笑)
返信する

コメントを投稿