黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

あと1日で

2014-03-29 23:38:56 | ペット

あと1日で3月も終わり。

先日モコちゃんのお里にお孫ちんとお出かけしました。

 

可愛い子ヤギが産まれていて、思わず連れて帰ろうかと本気で思った(汗)

 

 

ダチョウに100円で餌を買ってあげてみたり~

 

 

ボヌよりふたまわり程大きい、アメリカンミニチュアホースがいて「飼いたい!!」と思ってみたり~

触れ合いコーナーのウサギやニワトリは家にもいてお孫ちんは全く怖がることもなく、

 

お嫁ちゃんに「カピパラ飼ったら~?」なんて言われながら

ちょっと違った楽しみ方で

長閑な公園を満喫してきました♪

 

 

豚さんだってへっちゃらだ~い♪

 

きっと動物好きに成長してくれるはず(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラママです。 (Unknown)
2014-03-30 08:46:12
さすがにダチョウは飼おうと思わなかったのですか?(*^^*)
次回のボヌール王国で新顔さんのお出迎えがあったりして…U+2048
お孫ちゃんもDNAしっかり持ってますね~
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2014-03-30 18:21:18
なるほど…ここの動物園で買い物してるんだね♪
次は何が家族になるのだろうか…
返信する
Unknown (mizuママ)
2014-03-30 22:14:55
次は何かな何かな?
ヌートリア捕獲は無理です!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-03-31 06:02:55
ガラママこんにちは~

ダチョウって近くで見たら
すごく大きくて、あれは鳥じゃないな~
ボヌパパに「生き物に興味を持たない!!!」
と釘をさされているにで、無理です(悲)

DNAね~
確かにこのまま成長すると・・・楽しみだ~♡
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-03-31 06:05:13
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

真っ白のくじゃくの夫婦が25万円なり。
は~ちゃん買っておくれ~~(笑)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2014-03-31 06:09:52
mizuママこんにちは~

ネットで検索してもさすがにカピバラを飼ってる
人はいないようです!
ヌートリアも観察してたらかわいいよね!
mizuママが捕獲している姿妄想してしまうわ♪
返信する

コメントを投稿