黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

月の帰ったポッケ

2011-12-19 13:15:29 | うさぎ

12月16日の深夜

ポッケが月に帰って行った。

3年と7ヶ月短かかった・・・。

写真は亡くなる2日前のもの。元気にご飯も食べていたし

ぴょんぴょん跳ねて遊んでいたのに・・・。

 

私が夜ご飯をあげるためにケージを開けたら

飛び出してきて自分で飛んでハウスに入り

ご飯を5口程食べて

キャベツを一口だけ食べて・・・。

そのわずか1時間後には死んでしまった。

ご飯を食べる時から少しふらついていたけど

最後に頑張って食べてくれたのだと思う。

小さな体が引きつけて

呼吸が止まった瞬間はとても悲しくて号泣してしまった。

 

いつかまた産まれ変わって帰ってきてね~

 

 

 

 

ポッケのふわふわした体にはもう触ることが出来ない。

 

小さな暖かいぬくもりは私の癒しだった。

 

「ありがとう。」

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-12-19 20:20:55
ポッケちゃん…何かの病気だったのかな?
ボヌゴロウ王国の一員が亡くなって悲しいです…天国でも幸せにね♪

ボヌママもクリスマスに元気を取り戻してね☆
返信する
Unknown (小春ママ)
2011-12-20 00:26:02
本当にぬいぐるみの様に可愛らしい…!
こんな小さな可愛い子がケイレンなんて……

短かったかもわからないけど、ボヌママのおうちで一杯愛情もらって、ボッケちゃんは幸せだったよね!

元気出してねU+203C
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-12-21 20:36:28
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

病気もせずご飯ももりもり食べて
元気だったんだけどね~
草食動物は体調を崩すと悪くなるのが
早いから恐いです。

うん!クリスマスは元気に過ごすじょ~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-12-21 20:38:42
小春ママこんにちは~

人懐っこくて可愛いウサギさんでした。
犬に囲まれて賑やかな家だったから
今頃ゆっくり休んでいるかな?
どうもありがとう♪
返信する

コメントを投稿