黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

雨ばっかり

2011-05-12 11:18:36 | 

ここ3日ずっと雨

外で遊べないボヌはお退屈モードマックスです・・・。

 

「はぁ~~」

 

 

私の足元でため息聞こえます。

犬も「はぁ~~」の代わりに「うぅ~~ん」ってため息・・・。

 

でもね、あさってはお出かけするよ~♪

だからもう少し大人しく我慢していてね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しい(WISHママ))
2011-05-12 13:41:49
WISHも雨なので、暇そうにしてます(笑)
基本雨=散歩中止なのです。

ヒマなのか、突撃ばかりしてきて痛かった(笑)

ボヌママさん、たくさん動物の母になってますね~。
ボヌくんがヤキモチやいちゃいますよ~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-05-13 18:13:09
しいさんこんにちは~
うちも雨だと外には行きません~

WISH君も退屈だよね~
やっぱり、元気に弾けた姿が
わんこ達には似合います!!

子供の頃からどんな生き物も大好き♪
やきもちを焼かれないように
しっかり可愛がってやらなきゃね~
返信する

コメントを投稿