黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

牛乳寒

2010-11-07 17:30:01 | 

先日雪国おかきにはまっていると言っていたがちょっと飽きた・・・。

で、今はこれ~



スーパーで298円で売っている牛乳寒天

私がまだ小さいころ給食で食べたような懐かしい味がする。

友達に言ったら「あっという間に作れるのに~自分で作ったらいいが~」と・・・。

あんまり、料理得意じゃないし、ものぐさなので

スーパーのこれにはまってみたいと思います。



今日は2日続けてランに行った。

それもいつもの所じゃないランに!

しかし、カメラ忘れて行った・・・・・・・・・・・・・。

なので、次男君を襲うボヌバージョン。

「遊ぶでし?」



「遊ぶでしか?」



と、まあ、こうなる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROKO)
2010-11-07 19:56:35
わっ!たーいへーん!!ボヌがえっらい成長してる~っ。
どうしたのぉ~?お兄ちゃんと頭ひとつ分しか変わらんぢゃん?
あ、お兄ちゃんが縮んだとか・・・ってをいっ!(ぼけ突っ込みしてみた・笑)
デカフラ大好きっ!なROKOでした~チャンチャン♪



返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-11-08 16:10:30
ROKOさんこんにちは~
成長してると言うか、何か足長いんだよね~
私は羨ましい限りだけど、わんことしては
どうなん?って感じです(^^;)

いっこうに伸びないコート・・・。
今度会った時トランちゃんのふさふさを
おすそわけ願いたいわ~
返信する

コメントを投稿