黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

またまた久しぶり・・・

2011-11-23 20:54:43 | ペット

またもや久しぶりの更新。

今日もいつものランに行って来ました。

途中雨が降ってきて遊んでいたワン達が帰っていったので

少し寂しいランになりました。

 

仲良しのジュニア君、サラちゃん、小春ちゃんと遊んだよ♪

 

ジュニア君を追っかけるサラちゃん

 

 

オヤツをもらう順番待ち

 

 

ボヌの耳がえらいことに・・・

 

 

みんな優しくていい子♪

 

 

 

 

楽しかったね~

 

 

話は変わるけど昨日11/22 我が家の長男君無事に入籍致しました。

10年間付き合ってゴールイン♥

これからいろんな事があると思うけど

ずっと仲良くやっていって欲しいな~

奥さんも犬が好きでダックス2匹飼っている。

夫婦喧嘩のタネを2匹のダックス達が

拾って食べてくれると信じてます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボヌママへ (ジュニアママ)
2011-11-23 22:50:24
今日はモコちゃんに会えて嬉しかった♪
山羊さんって小さくて可愛い!
モコちゃんフワフワして無茶苦茶気持ち良い♪
たくさん葉っぱ食べたけど大丈夫だった?
ジュニアも久しぶりに大型犬に入って楽しかったみたい!
ジュニアパパもモコちゃんは可愛いって!
また会えると良いな(^^)
ボヌママ、ありがとう☆
ボヌ君、またランで遊ぼうね!
最後に…息子さん入籍おめでとうございます。
お幸せに☆
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-11-24 18:39:50
ジュニアママこんにちは~
いつか、ジュニアママに生ヤギさんを見せた
かったけどミッション完了して
良かったわ~♪
私は小さい頃から地元に住んでてヤギを見たことがあるのが当たり前だと思っていたから
「見たことない!」ってびっくりしたよ!!
子供達の人気者になっていたから
また、連れて行こうかな~
久々の大型犬のランでジュニア君も
かなり、はしゃいでいましたね~
また遊ぼうね♪

ありがとうございました~
返信する
ホッ! (小春ママ)
2011-11-24 20:06:50
ボヌママさ~ん!
主役の御写真が載ってないですよ~

心配してたけど、以前の様にボヌ君と遊んでたからホッ!でした。
モコちゃんも来たし、昨日は行って良かった!!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2011-11-25 11:47:43
小春ママ
ごめん、ごめん(汗)
写真追加しとくね(笑)
以前のように遊べて良かった♪
乙女心は複雑なようですね~

また、もこちゃん連れて行こうっと!!
ありがとね~
返信する

コメントを投稿