黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

オフ会まであと2日

2012-10-19 13:18:49 | ペット

10/21(日)岡山ルーラルカプリ牧場でヤギのオフ会があります♪

去年参加して以来1年ぶり。

今回モコちゃんが病気になって感じた事。

やっぱりヤギの事はヤギ飼いさんに聞くのが一番勉強になったって事。

だから、病気のことやら何やら情報収集のために参加してきます。

もちろん元気になったモコちゃんも一緒です♪

 

大病をして春と夏の毛がわりが出来ず今になってごっそりと抜けて

ハゲが出来ているモコちゃんのために可愛い洋服を新調しましたよ~~

 

どんな過保護ヤギさんが集合するのか楽しみです♪

 

 

「今日お庭で母ちゃんと遊んだでし。日曜日はおらはお留守番のようでし。」

 

「頑張って留守番するでし・・・(涙)  」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい^0^ (はたかおり)
2012-10-19 22:04:32
モコちゃんは今毛が抜けてるんですね。
病気をすると、季節に関係なく抜けてしまうのかもしれませんね。
あたたかい格好でお出かけください^^
皆様によろしく。
わたしは家でオフ会報告を楽しみにしています^^
Unknown (ボヌママ)
2012-10-21 19:55:19
はたかおりさんこんにちは~

もうびっくりするほどの抜け毛で心配になり
病院で調べていただきましたが、悪い菌もいないし
逆に体調が回復して新陳代謝が良くなったので
良い傾向だと2件共の病院の先生がおっしゃるので
安心しました。今は抜けた所に短い毛がびっしりと
生えはじめています♪
いろいろありがとうございました。
オフ会の様子は次回のブログで報告しますね♪

コメントを投稿