黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ピーで病院へ

2013-10-18 06:34:18 | ペット

火曜日くらいからボヌのうん●が緩かった。

だんだん酷くなったきたので昨日、病院に行ってきました。

食欲、元気はあるんだけどな~

パパいわく、「最近寒くなったから冷えたんじゃろ~~?」って。

そうかも知れない。

 

検便してもらったら、元気な時には余り見ない、何たら、かんたら~っていう菌が

いたそうです。

1週間分のお薬もらって帰ってきました。

 

 

もうひとつ、気になっていた事が・・・。

背骨の横あたりに、ポチか2か所。

年齢的には悪い物ではないと思うけど心配なのでこちらも検査。

 

結果は問題なし。  「良かった♪♪」

 

月末までには治さなきゃね~

 

 

体重は少し痩せて、37.7キロでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラママです。)
2013-10-18 18:44:02
何とか菌って!
私も覚えられない派です。いっしょいっしょ~。
ボヌ君早く良くなるといいですね。
ガラも無事オナベちゃんに。
痛そうで、信じられない程の大人しさです。
返信する
Unknown (コンス&よさママ)
2013-10-19 11:19:40
私もカタカナ覚えられな~い

ボヌ君心配ですね。

少し涼しく(私は寒い)なって、わんこ達にはいい季節になってきたので、ドッグランで遊ぼうね!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-10-19 11:41:12
ガラママこんにちは~

全く、なが~い難しい名前の菌で・・・
先生に聞いた時にはわかったつもりでいるのに
一瞬にして忘れま~す(笑)
ガラちゃん、今回は無事に手術できたんですね!
きっと暫く落ち込んで可哀そうに思うけど
3~4日もすれば、もとのガラちゃんに戻れると
思いますよ♪
傷口が開いてもいけないし
暫くは大人しくしていてね~~
お大事に。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-10-19 11:45:21
コンス&よさママこんにちは~

ボヌは薬が効いたのか、だいぶん良い形のうん●に
なってきました♪
最近ランに行ってもみんなに会えないの(涙)
来ているワンちゃん達の顔ぶれが変わっています。
コンちゃん達は土曜日に行ってるのかな?
また、会えると嬉しいんだけどな~
返信する
Unknown (コンス&よさママ)
2013-10-19 20:36:27
よかったね(^^)

土曜日と日曜日半々かなぁ。
用事があったり、天気でまちまちで~す。
明日は行けないから、今日行って来ました!
サラちゃん、アッシュ君、ナナちゃん、コンス&よさで、走り回って遊んできたよ♪
あっ プリンちゃんも来たわ。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2013-10-20 06:56:49
コンス&よさママこんにちは~

そうなんだ~♪
楽しそう~~
ボヌは私の都合で日曜日しか行けないから
また会えたらいっぱいぺロぺロして
遊んでね~~
返信する

コメントを投稿