黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

キッズハウス

2017-10-27 20:56:49 | 家族
1歳になるお孫ちんが保育園にある

キッズハウスがお気に入りで楽しそうに遊んで

いるらしい。家にあったら喜ぶだろうなぁー

ってことでDIY女子再び〜🤣

約半畳の大きさですがチビっ子が入るには充分。








何となく可愛く出来上がりましたが

寸法は違うし、隙間風ビュービューの

欠陥住宅です😂


オプションでシステムキッチンと電子レンジも

お付けしますよ〜〜









後はお孫ちんの家の前に運ぶだけです。

喜んでくれたらいいなっ😍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の友)
2017-10-30 15:11:29
すごすぎ~。
普通はせいぜいダンボールの大きいので作る感覚。
思考がもはや大工並み(笑)
11月の後半で都合のいい日を教えて。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2017-10-30 16:45:56
岡山の友さんこんにちは〜〜
ありがとう♬
実物は寸法違いやら水平は取れてないわで
微妙なんよ‼︎まぁ、子供が遊ぶのにはいいかな?
シフトの件、了解です。11月はいったら
連絡します♬
返信する

コメントを投稿