黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

始動開始は早いのだ!

2015-08-09 17:09:05 | 
朝、5時過ぎ。草抜きからの洗車

からの飼育係。

年々、朝が早くても平気になってきた

のは年のせい⁉︎


午前中にお孫ちんとプールで遊んで

午後からはいつものランへ。

暑くてお友達はゴールデンのエル君だけ





短い時間だけあそんで帰ってきました。


車から降ろす時、怖がるボヌを抱き上げ

強引にドボン~~(笑)








お孫ちんに水鉄砲で狙われてます。





ボヌなりに楽しんだようです♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンスタンツェ&与三郎)
2015-08-09 20:45:41
ホント 残念だったわ(~~)
我が家の時は だぁ~れもいなかった...って
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2015-08-11 09:31:37
コンスタンツェ&与三郎ママこんにちは~

えー?行ってたんだぁ^_^;残念
暑くて、すぐに帰って来ました。
やっぱり、夏は水辺がいいねU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿