黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

森の8カテンへ

2017-03-22 15:39:12 | 
春らしく過ごしやすくなってきましたね

今日は、地元に出来たお店にお友達と

ランチに行ってきましたよー♬





まだ、オープンして間もないから

予約必須です。




途中、道案内の看板はあるけど

きっと地元の人じゃないと迷ってしまう

と思います。





本日のパスタランチにしましたよ〜♬








デザートにヨーグルトとコーヒー☕️が

セットになります。


窓から見える景色は自然がたっぷり。

とっても大きな大木の椿がこちらのお店

のシンボルツリーでしょうか?


ふと、目を凝らすと敷地の一角にミツバチ

の養蜂箱が!


児島発信のブランド、ロルカさんの

ショップも新たにオープンされてます。



近くに来られた時には覗いてみては?


帰ったら、お留守してて寂しかったよ

アピールが凄い(^^)


でも、この甘えん坊がたまらん❤️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CUBママ)
2017-03-22 19:12:59
素敵なお店出来たんですねー^ ^
自然の中にあるからまた素敵なんでしょうね
行けるかなー?私
お留守番組よく頑張りました^ ^
返信する
Unknown (ボヌママ)
2017-03-23 06:00:47
CUBママこんにちは😃
家から近い所に新しいお店が出来ると
ウキウキするよねっ(^^)
きっと、CUBママ迷うと思うわ。
いつでも、案内するよ♬
お留守が苦手な我が家のワンズ
頑張ったで賞(^。^)
返信する
Unknown (岡山の友)
2017-03-23 11:12:55
 久々のコメントです!
児島もおしゃれになったもんだね~。
岡山市民の方が長くなったので、児島の事がわからなすぎて浦島太郎状態よ。
岡山の事もいまいち分かってないけど・・・。(笑)
この間のブログに載せてたカフェも素敵そうだったね。
なんか雑誌に掲載されてたような気がする。
また今度の機会に連れて行ってね。よろしく~。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2017-03-23 12:07:57
岡山の友さんこんにちは😃
余りにお店が少なくて、新しい所が出来ると話題になるのよ(^^)
市役所前も、ちょっとしたモールっぽくなるようだけど、どうなんかなぁ?
先週、岡大に行ったんだけど、余りに久しぶり過ぎて道、間違えました!で、帰り道、あっ‼︎やっちゃんちのすぐそばじゃんってやっと理解出来た次第であります。来月くらいに、ランチ出来たらいいなぁ❤️また、連絡しまぁす(^。^)
返信する

コメントを投稿