黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

お一人様♬

2017-08-20 11:34:46 | 
お盆が過ぎても涼しくなる気配もなく

毎日暑い日が続いていますね(;´Д`A

ボミュー達ともなかなかお出掛け出来ない。


そんな先日、お一人様ランチ♬

気になっていたランチに行ってきました。

野菜中心のほっこりするご飯🍚





30品目以上の食材を使っているそう。

うちではなかなか作れない😅


ランチの後はご近所に出来た雑貨やさんへ♬


元は会社の宿舎として使われていた所だそうで

今流行っている古い物をリノベして、店主が

こだわって集めた雑貨が並ぶ雑貨やさんへと

姿を変えています。














午後の短い時間だったけどリフレッシュ

出来ました♬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の友)
2017-08-22 18:06:43
またまた行きたい所が増えたよ。
ちょっと涼しくなったら、また出動しようね。
岡山で行きたい場所は見つかった?
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2017-08-23 12:18:44
岡山の友さんこんにちは😃
そう?また行こうね〜〜
テレビや雑貨を見たらここ行きたい〜〜って
思うんだけど、たくさんの情報を脳が整理出来ずにいます(;´Д`A
返信する

コメントを投稿