びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も乗りたかったよ・・・兄貴。涙 (マロ)
2007-02-25 18:18:48
俺も乗りたかったよ・・・兄貴。涙




ふふふそんな声がしたワ
byきの
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-02-25 18:31:28
>きの子さん
あー、びっくり、マロから投稿いつの間に!!
マロは高いところにいい匂いのするのがあったから、よかったぁ~って言ってましたよ。笑。
返信する
こんなにまじめに乗ってるなんて羨ましい!ってお... (may)
2007-02-25 22:31:49
こんなにまじめに乗ってるなんて羨ましい!ってお母さんいっぱいいると思うよ。
返信する
こんなにまじめに乗ってるなんて羨ましい!ってお... (may)
2007-02-25 22:32:33
こんなにまじめに乗ってるなんて羨ましい!ってお母さんいっぱいいると思うよ。
返信する
ビグオくん、ちょっと恨めしそうな顔に見えるのは... (さくらママ)
2007-02-26 00:26:00
ビグオくん、ちょっと恨めしそうな顔に見えるのは気のせい?
おいしそうなものがいっぱいあったのに、自分で選べないからつまらなかったのかな?
随分、大人しく乗ってますね。我が家の2匹は無理だな。。。。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-02-26 08:49:17
>mayさん
あは。初めてでドキドキしていたのと,あんまりいい匂いがしすぎてドキドキしてたのかもしれません。笑。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-02-26 08:51:08
>さくらママさん
勝手に動いてるのが不思議だったのかもしれません。このタイプは初めてだったので^^(といってもカートに乗るのもまだ2回目ですけど)いい匂いがしすぎて困ってるのもあるかもしれません。マロはもうどうしようもなく興奮してましたよ^^;
返信する
たまに行くホームセンターには、「犬専用カート」... (秋カボチャ)
2007-02-26 09:10:41
たまに行くホームセンターには、「犬専用カート」があって犬の足がカートの網に引っかからないようになってます・・・が、犬入れたら買い物が入らないんですけどね。

マロたんは??
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-02-27 08:27:03
>秋カボチャさん
マロはおかぁちゃんが抱っこしてます。笑。これペットショップだったんで、試乗の意味もあるのかな?と。
一度、ホームセンターのカートに乗せましたが、うんうん、荷物が乗らないですよね。二台持たないといけませんね^^
返信する

コメントを投稿