びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~かわいいです~ホント♪ (グル母)
2008-12-18 17:55:47
いやぁ~かわいいです~ホント♪
ここに私が割り込んだら・・・いけないな(笑)
はるちゃんはいつ仲間入りでしょうか?
今度はこたつでの3ショット楽しみにしてます。

↓はるちゃんやりましたね!ギュ~って。笑
 アンヨいけましたかぁ~
 その後,お口には・・・まだですよね?アハハ
返信する
シーズン始まりましたね(笑)。またまたビグオ (かりんママ)
2008-12-18 22:18:43
シーズン始まりましたね(笑)。またまたビグオ
兄ちゃんの微妙なお顔(笑)。かりんは1人では
入らないんですよ。パパかママかどちらかが
一緒でないと。ろく兄貴ともなんとか入ってたなぁ。
マロくんもお兄ちゃん大好きだもんね!マロ君の
足はまだはるちゃんにつかまらないのかな(笑)?
返信する
そんなに寒いのぉ~?びっくりです。^^ (かさん)
2008-12-19 00:54:43
そんなに寒いのぉ~?びっくりです。^^
シーズン到来、火傷しないように仲良くくっついてくださーーい☆
ビグオLoveなマロさんへ
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-12-24 11:35:38
>グル母さん
割り込んでもOKです!ただし、アツいですよ!笑。
はるはのぼせちゃうだろうなぁ。たまにおこたをめくってビグマロを見せると、うきゃぁ♪と喜んでますよ。いつ自分でめくるようになるか・・。

口にはまだ運べてませんよ^^;感触がとりあえず楽しいようで、忘れてる?笑。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-12-24 11:38:13
>かりんママさん
始まりましたぁ。マロもひとりではなかなか入りません。あと暗いと苦手みたいです。ろっこうくんもそうでしたか。かりんちゃんもくっつくのが好きなんですね^^

マロの足・・・というかもう全体つかまえてます!笑。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-12-24 11:39:47
>かさん
そこまでない日も入ってますよ~。すんごいぬくぬくになって出てきます。んで、水飲みにいきます。修行?笑。
ブリきのちゃんおこたがあったら、ブリちゃんにきのちゃんがべったりになるでしょうね^^
返信する

コメントを投稿