びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

つかまえたっ!

2008-12-16 16:12:38 | はる08
     081209


     ビグオの後ろ足っ!!
     

     (右端でぶれてるのは 驚いて振り返ったビグオ。笑。)
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄ちゃんはいじられキャラなんだ。はるちゃんやマ... (秋カボチャ)
2008-12-16 22:21:45
兄ちゃんはいじられキャラなんだ。はるちゃんやマロたんだけじゃなくて、みんなにイジラレるタイプなんだと思いました♪
つかみたくなるその気持ち。だって太さがちょうどいいもんね。
返信する
お久しぶりです (うお)
2008-12-17 03:12:11
お久しぶりです

わしっ!!とつかんだ
小さな手がとてもかわいいですね。

なんでもつかみたくなるお年頃ですね。

つかまれたほうだって
そら~びっくりしますよね。

おもしろいです。





返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-12-18 10:40:22
>秋カボチャさん
あはは,イジラレるキャラかぁ^m^熱い男なのに,普段はしれっとしてるからかなぁ?はるもどちらかと言うとマロよりビグオのが好みみたいですよ。そういうこと?笑。
返信する
>うおさん (bigumaro)
2008-12-18 10:44:13
>うおさん
こんにちは~^^
つかまえて口にいれたがるお年頃です。笑。ちょっと目を離すといろんなものをターゲットにしてゴロンゴロン,よいしょと方向転換して,ちょっと前後に・・・と移動していくので要注意ですね。
近頃,ビグマロはターゲットにされたと分かると逃げていきますよ。。
返信する

コメントを投稿