びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

みなさんへ。

2008-05-19 04:25:05 | はる08
出産前後にわたり、温かいメールやコメント、ありがとうございました。

とってもとっても励みになりましたし、 みなさんに誕生を待って頂けてたこと、本当に幸せに感じています。

今は、お一人ずつに返事ができなくてごめんなさい。 この生活が落ち着いたら返事させて頂きます。。


母子ともに、そしておとぅちゃんもビグマロも元気にしています。

ビグマロをぎゅ~っとできない日々はサビシイですが、退院してから少しでもその余裕を持てるように、

はるの一日の動きや表情をよく観察して、ペースをつかめたらなと思います。

近況は少しずつ更新していきたいと思っていますので、よかったら覗いてくださいm(__)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!産後なのに元気そうでなりよりです。 (turuzou)
2008-05-19 09:18:42
こんにちわ!産後なのに元気そうでなりよりです。
入院中しかゆっくりできないから、ブログなんて気にしないでゆっくりしてください!(とか言いながら、入院中でも結構忙しいんですよね・・・・)
母乳をしっかり出そうと思ったら、母体がリラックスしないとね!
私も産後一ヶ月ぐらいは余裕がなくて、初めて子供と二人きりになる・・・って言うときはパニックになりましたよぉ「一人にしないでぇ!」ってね・・・。旦那さんとうまく協力して頑張ってね!ではでは。
お返事きにしないで!勝ってに盛り上がってるだけだから(笑)
返信する
しばらくの間は・・・お父ちゃんにいっぱい頑張っ... (かさん)
2008-05-19 11:27:12
しばらくの間は・・・お父ちゃんにいっぱい頑張ってもらいましょうね~。それから、困ったときは『頼れ頼れ』ですよー ご両親でも知り合いでも頼ってもらったほうがぃぃこともありそうですしね。

健やかな成長をおとなしく見守ってまーーす
返信する
はるちゃんお誕生おめでとうございます!! (まめこ)
2008-05-19 11:50:02
はるちゃんお誕生おめでとうございます!!
幸せそうな笑顔ですね.
無事に産まれてきて,何だかホッとしています.
これからは,はるちゃんとビグマロくんの
日常が見られちゃうんだ!
落ち着くまでゆっくり休んでくださいね.
って,これからが忙しいでしょうが
がんばってくださいね!!
返信する
遅くなりましたが、はるちゃんの誕生おめでとう。 (may)
2008-05-19 19:59:57
遅くなりましたが、はるちゃんの誕生おめでとう。
とうとう5人家族になったね。きっと彼女は沢山の春を家族にもたらせてくれるでしょう。何か手伝えることがあったら言ってね。眠れるときはできるだけあかちゃんといっしょに寝てね。
返信する
おめでとう♪ (かあちゃん)
2008-05-19 22:33:38
おめでとう♪
や~っと会えましたね。
なにげに無理がきいてしまうからできるだけ動かんように心掛けて少しでも体を休めて下さいね。

自分のことじゃないのにとっても嬉しいなぁ!

ゆっくりゆ~っくり「母」になって下さいね。
返信する
bigumaroさん、おめでとう。 (びび)
2008-05-19 23:42:45
bigumaroさん、おめでとう。
誕生してたのねぇ~~・
とにかく睡眠、とって、無理をぜずにね。
赤ちゃんが寝てるときは、一緒に寝るんだよ~~・
返信する
おめでとうございます。 (だび)
2008-05-20 12:08:07
おめでとうございます。
かわいいおこさんですね。
新しい命を授かるということは責任が重いですが
楽しみも一杯。
これからは、ブログに赤ちゃんの写真が一杯でしょうね。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-06-09 11:15:57
>turuzouさん
今のところ、元気です。でも何十年後かにくるってみんなに言われるので、養生しているところです。と言いつつ、パソコンはたまに・・・。
今は自宅ですが、入院中は看護学生さんの研修があったり、沐浴やら何やらの指導があり、けっこう忙しかったです。自宅に帰ってほっとしました。母が来てくれているのですが、母が帰った後が、一番の勝負時かもなぁと思っています。おとぅちゃんにはがっつり協力してもらわないと^^!
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-06-09 11:18:34
>かさん
おとぅちゃんにもビグマロにも・・・今は母が一番がんばってくれてますが^^;頼っていかないと、私一人ではどうしようもありませんね。人っていろんな人に支えられながら生きてるんだなぁと実感中ですよ。
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-06-10 21:09:54
>まめこさん
ありがとうございます^^私もほっとしてます。笑。
まだ本格始動ではありませんが、これからビグマロとはるのあれこれをアップしていけたらなぁと思います。いろいろがんばります♪
返信する

コメントを投稿