びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お静かに。笑。

2007-10-26 08:58:36 | ビグオとマロ07
    秋は眠い眠い。。ビグマロもよく寝ます。

    071025

    そんな寝顔を

    0710252

    撮ってたら

    0710253

    「もう~

    0710254

    おかぁちゃん 静かにして。」

    と訴えられてしまいました。笑。
    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳がクレープとか八ツ橋に見えてしまった・・・ (けいこ)
2007-10-26 14:49:33
お耳がクレープとか八ツ橋に見えてしまった・・・
食欲の秋・・・いえいえ年中 ^^
おいしそうなお耳!
本当に迷惑そうな表情で、そこがまたカワイイですね?
返信する
マロ君の迷惑そうな顔( ´艸`) (ま~や)
2007-10-26 15:28:43
マロ君の迷惑そうな顔( ´艸`)
笑っちゃいけないんだろうけど
そんなお顔も撮りたくなりますよね。
私もよく、チョビに迷惑がられてます・・・(^^;)
返信する
お久しぶりです。 (マロン♪)
2007-10-26 20:04:02
お久しぶりです。
ほんと抗議の目をしていますね(笑)
その顔がなんともかわゆい!

うとうと顔のビグマロ君を見ていると
私まで一緒に寝たくなりました。
今朝も主人によく寝るなぁと呆れられたところです!
寝る子は育ちますが
寝るおばさん(と自分で言いたくないなぁ)は太ります(><;)
返信する
私ビーグルのダルダルな口元が好きなんですよ~ (グル母)
2007-10-26 21:29:39
私ビーグルのダルダルな口元が好きなんですよ~
ビグオくんのダルダル感グッドです♪
寝てる時ダフッとなるのがたまらな~い!笑
なので、撮影の際はそ~っとそ~っと・・・
ビグオくん、おかぁちゃんを許してあげてね。ウフッ
返信する
気持ち良さそうですね。きっと良い夢みてるんだろ... (かりんママ)
2007-10-26 23:19:35
気持ち良さそうですね。きっと良い夢みてるんだろうなぁ。 お耳がかりんに似て薄いんだよね(笑)。
かりんの父はASSURER君、 母はNANAちゃんと
なってる。ビグオ君の写真見るたびに、なんとなく、かりんが入ってる
感じがしてうれしいです。祖父はKOJIRO,と ROCKY
祖母はCHORUS GIRL,と LEMON GIRL かな。
誰か共通のわんこがいたらいいなぁ。
返信する
どのカットもいい顔してますが (うお)
2007-10-26 23:33:26
どのカットもいい顔してますが
最後のカット最高です。
本当にいい顔いい表情を見せてくれますね。

最近 子供より先に寝てしまいます。
返信する
ビグオ君、ホントーに眠いんだね。 (さくらママ)
2007-10-26 23:57:17
ビグオ君、ホントーに眠いんだね。
最後の写真なんかねぼけまなこだもんね。
でも、優しいお顔だから、きっといい夢を見ていたんだね。

大河はもう、一度寝たら引きずって移動させても起きることなんてないくらい、熟睡型で野生動物にあるまじき奴(笑)です。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-10-27 14:02:45
>けいこさん
あはは、私も年中です^^/
ビグオってば、いい顔しますよね。笑。はいはい、ってひとまず引き下がりましたよ。
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2007-10-27 14:06:00
>ま~やさん
こういう顔ほど撮りたくなるんですよね~。
チョビくんも表情豊かで見てて楽しいです♪
いっぱい撮りましょうね~^w^
返信する
兄ちゃんネムネムですね(あ、もうすぐおこたの季... (秋カボチャ)
2007-10-27 15:31:26
兄ちゃんネムネムですね(あ、もうすぐおこたの季節ですね!)

全然関係ないけど、今日の折り込み広告で「ジャパネットたかた」が入ってました。
シャープの32Vテレビも惹かれたけれど、オットは一眼レフに興味を覚えたようで。買うんかい?って思ってるところです。
ウェブサイト見てみたら、あのシャチョーさんのトークつき動画もアップされてるの。オットと見てて受けました。

うちも今日は寝てばかり・・・台風来てるから?かな。
返信する

コメントを投稿