びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

続いて,

2007-10-27 20:10:39 | ビグオとマロ07
    マロも^w^

    071026

    口元が魅力的^^?

    0710261

    あ,

    0710262

    あーぁ,起きちゃった。 笑。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん、マロくんもいい!魅力的ですよ♪ (グル母)
2007-10-27 20:27:31
うぅ~ん、マロくんもいい!魅力的ですよ♪
ビョ~ンと伸ばしたいなぁ~
でも撮影はそ~っとと・・・ねぇマロくん。
もう一回ネンネしてタフッを見せてぇ~☆
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-10-27 20:34:48
>グル母さん
うふふ^w^グル母さんのお好みにピッタリでしたか^^嬉。
また狙っときます!
返信する
^^きっと遊んでくれると思ったんでしょうね♪ (けいこ)
2007-10-28 05:38:17
^^きっと遊んでくれると思ったんでしょうね♪
お昼寝より遊ぶほうが楽しいもんね?
返信する
はい、口元が魅力的です・・・。 (turuzou)
2007-10-28 10:23:11
はい、口元が魅力的です・・・。
返信する
続いてって?あっ・・・!! (ま~や)
2007-10-28 22:40:54
続いてって?あっ・・・!!
私↓この前の記事のコメントに失言がありました。
ビグオ君の写真だったのに
マロ君だと勘違いしちゃって・・失礼しました(^^;)
タルタルの口元。ホント魅力的ですよ~
マロ君♪←今回は間違えずに(*^m^*)

返信する
眠そうな時の表情って、人もワンちゃんも変わりま... (nozompa)
2007-10-28 23:07:26
眠そうな時の表情って、人もワンちゃんも変わりませんねぇ~(^^ゞ

だるんだるんしている姿がたまらなく可愛いですねぇ~♪
返信する
いいなぁ、楽しそうだなぁ。 (rauke)
2007-10-29 00:39:44
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
ウチのPOPOはあんまり表現無いもんなぁ。

家が近所なら遊びに行くのになぁ・・・orz
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-10-29 07:07:32
>けいこさん
マロはおかぁちゃんっこですからね~。笑。
私は遊ぶのも好きだけど寝顔をぼーっと眺めてるのも好きです~^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-10-29 07:08:16
>turuzouさん
てんぞうくんのも♪寝顔っていいですよね~^^
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2007-10-29 07:13:07
>ま~やさん
いえいえ^^ビグオもマロも魅力的ってことですよね。(←親パカ炸裂です。笑。)チョビくんの口元も^w^
返信する

コメントを投稿