びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

良かったら♪

2007-05-16 11:17:57 | ビグオとマロ07
    ビグオの柿喰らう姿
    が入賞したオリンパスフォトコンテスト。

    その受賞者作品展が東京のオリンパスギャラリーにて
    開催されるそうです。

    開催日時:5月17日(木)~5月23日(水) ※日曜休館
           午前10時~午後6時 (最終日午後3時)

    詳しくはコチラ

    ビグオくんは大型モニターでの紹介だそうです。
    
    私も大型モニターでビグオを見たいなぁ~。笑。

    070512102

    それと,

    Webギャラリーとしても紹介されるそうです。

    日時:5月17日(木)AM11:00~5月23日(水)AM11:00

    掲載場所:ズイコークラブサイト
    http://www.olympus-zuiko.com/

    良かったら見てくださいね~^^/
 
    070512_1

    以上,親パカなお知らせでした。。。
    


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(__)m (ロックの母さん)
2007-05-16 16:34:31
はじめましてm(__)m
ビーグル2005でご一緒しておりますロックの母さんと申します。
すばらしいお写真の数々、感心して読ませていただきました!
腕もカメラもどちらもいいんでしょうね~ヽ(^。^)ノ
会場へは行けませんが明日からの Webギャラリーを楽しみにしています。
共通のお友達がたくさんいるようなので、私も仲間に入れてくださいませ♪
返信する
明日からなんだ~。行けるかな~!?楽しみだね! (may)
2007-05-16 22:27:09
明日からなんだ~。行けるかな~!?楽しみだね!
返信する
私は行きますよ、bigumaroさん。 (秋カボチャ)
2007-05-16 23:05:41
私は行きますよ、bigumaroさん。
早くもいつ行こうか考え中・・・明日は英語だからムリかな。会社からちょっと離れてるから昼は無理だしな・・・と。

誠に勝手ながら、このお知らせ私のブログで紹介させてもらいました。兄ちゃんのファンが増えちゃうかもね。おかぁちゃん(私も)やきもち焼いたりしてね。
返信する
凄いですね~ (ぴろぴろ)
2007-05-17 01:04:57
凄いですね~
大型モニターで紹介されるなんて!!
私も見に行けるなら行きたいくらいです
でも、webで見れるの楽しみにしよっと♪
返信する
おおぉぉぉ...。関西では、やってくれないのですね... (turuzou)
2007-05-17 07:22:18
おおぉぉぉ...。関西では、やってくれないのですね...ぐぐぐぐ。(涙)
Webの方で我慢します...。
でも、すごいね。ビグオ兄ちゃん、何か買って貰わないと....。
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2007-05-17 07:48:57
>ロックの母さんさん
はじめまして~^^ありがとうございます♪
写真は、ビグマロを撮るのにはまりはじめたんですよ~。親パカが始まりです。。まだまだ勉強中・・・褒めて伸びるタイプなんで、これからもよろしくお願いしまーす。笑。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-05-17 07:50:45
>mayさん
ビグオは330作品中の1つですから、どこで出てくるか分かりませんが、他の方々の写真とかやっぱりパネルにするとまた違うんだろうなぁと思います。mayさんもし行けたら、ビグオもついでに見てきてください^^あ、日曜休館だそうです。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-05-17 07:55:03
>秋カボチャさん
おぉ~^^お忙しいのに~、嬉しい~♪
ビグオはたぶん、ちらっと出るだけだと思いますが、
そのちらっが見れたらぜひご感想を。。。大型モニターってどのくらいなんでしょうね。テレビくらい?プロジェクターのスクリーンくらい?どちらにしてもビグオが大きく見れていいなぁ~。笑。
お知らせしていただいてありがとうございます。
ファンが増えちゃう!?いや~、照れちゃうなぁ~。(あぁ~パカパカ。笑)
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-05-17 07:56:27
>ぴろぴろさん
大型モニターってどのくらいなんでしょうね~。
私も見てみたいです^^
もっとかわいい顔を撮ってあげれるように、これからもがんばりまーす!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-05-17 07:58:56
>turuzouさん
九州でもやってほしいです。笑。ビグオがどのくらいの大きさで見られるのか・・・Webギャラリーがサイズが大きくなったくらいでしょうから、ちらっとでしょうけど、知らないとこにビグオが出てるんだと思うと嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿