びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ちっちゃいネクタイ

2005-12-15 13:16:10 | ブログ
small_tieおとうちゃんのネクタイを買ったら
ちっちゃいネクタイがついてきた。

携帯ストラップ らしい。。。

で,遊んでみた^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~~、かわいい~~ネクタイぃ~・ (bibi)
2005-12-15 20:07:15
あはは~~、かわいい~~ネクタイぃ~・
下の写真まとめて傑作で~~す。
マロくん、ビグオくん、とっても似合うよぉ。
ほんと、かわいいね、これしてお散歩してみる?
**マロ君のほうが上司なんだね^^くびのお肉がタプタプだからぁ?~~ビグもタプタプだよ^^
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-12-16 07:41:41
>bibiさん
ちっちゃいネクタイでこんなに遊べるとは!笑。私もかなり楽しかったです。
ビグちゃんにもいかがでしょう!!衣装もちですし,ぜひアイテムに^^
年で言えば,ビグオの方が上なんですが,やっぱりくびのたぷたぷが。笑。子犬特有の柔らかさなのか,それとも大きくなる証なのか・・・。ほんとに貫禄ついたらビグオ困るだろうなぁと思います。。。お散歩してたら誰かつっこんでくれますかねぇ^^今度帰省するときにつけて帰ってみようかなぁなんて思ってます。
返信する
へぇーストラップだったんだ・・・。 (きんこう)
2005-12-16 12:37:54
へぇーストラップだったんだ・・・。
か、可愛い(≧▽≦)

いやぁ~ホントにネクタイが似合うゎ♪
素敵よぉ~!

あっ「おともだち」に入れてくれてどうも☆
嬉しいゎーい!
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-16 14:33:08
>きんこう どの
最近は洋服業界も目覚しい発展で!?笑。 楽しい遊びになったよ~。のんちゃんにも・・・。送ろうか?なんて。
リンクさんきゅです!
返信する

コメントを投稿