びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロ部長 

2005-12-15 13:13:40 | ビグオとマロ
     首周りの たぷたぷ が部長クラス。。。

     maro_tie1


     ビグオくん,例のプロジェクトはどうなったのかね。


     biguo_tie3


     はい,着々と進んでおります。


     maro_tie


     そうか。一安心だな。しっかり頼むぞ。



     くろこ:おとうちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー、ストラップだったんですね! (おおきいひと嫁)
2005-12-15 23:23:39
そっかー、ストラップだったんですね!
なかなか似合っていてかわいいなぁ、と感心したりなんかして(笑)
なんていうか、ビーグルの顔ってネクタイが似合う顔ってことなんでしょうか?
それとも二人の表情が良いから似合うんでしょうか・・・?
返信する
>おおきいひと嫁 さま (bigumaro)
2005-12-16 08:35:17
>おおきいひと嫁 さま
かわいいですか^^嬉しい。
ビーグルは犬の中でも表情のよく出る犬種のような気がします。おっさん顔になりやすいからネクタイが似合う顔?なのかどうかは分かりませんが,なんでも似合うってのは良いことです。笑。
これからもいろんなものにチャレンジしてみま~す!
返信する

コメントを投稿