びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、私大好き~~沖縄思い出した^^ (bibi)
2005-11-16 16:08:04
わぁ、私大好き~~沖縄思い出した^^
これ、きりなのよね~食べだしたら、、。
まろちゃん、駄々こねてる、、うふふ^^かわいい・
返信する
うわっ! (きんこう)
2005-11-17 09:20:46
うわっ!
うまそぉ~~!!!!!!
手作り?すごーい!

今度食べさせてくださいね♪(えへっ)笑

マロの顔・・・すごい顔してる・・・。
よっぽど、食べたかったのね・・・。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-11-17 11:46:26
>bibiさん
そうなんです,きりがないんです。おとうちゃんが1個食べたきり。それ以外は全部私の胃にオサメラレマシタ。
そして,沖縄に行きたくなってきました。。。
行ったらビグマロは写真以上に騒ぎ立てるだろうなぁ。笑。

>きんこう どの
じゃ,来年^^ 鍋もあんだぎーも未知の食べ物も一緒にね!
食べてたらビグマロが群がってきて,最終的にお座りして,じーっと真剣なまなざしを向けてきたよ。つらかった。笑。
返信する

コメントを投稿