びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね! (きの)
2006-12-09 22:31:12
それはね!
ビグ兄さんは しっかり者のお顔なんだって♪
すっきり&しっかりでおりこうさんの顔だって。
きのは、デコにシワが寄ってるだけで
思慮深いタイプではないんだって!
かさんが言ってたけどネ

とにかく3年生元気で迎えられて!
大おめでとう です きの
返信する
おめでとう兄ちゃん。 (秋カボチャ)
2006-12-09 23:07:12
おめでとう兄ちゃん。
「兄ちゃんラブの1ファン」から、心からお祝いします♪

兄ちゃんばっかり主役で、まろたんいじけていないかな?
返信する
おめでとう~~ビグオ君o(*^▽^*)o (kimeko)
2006-12-09 23:42:42
おめでとう~~ビグオ君o(*^▽^*)o

これからも愛くるしい表情を楽しみに
しているよ?

返信する
おめでとう~かわいいの貰ってよかったですね~(^^... (ABLY)
2006-12-10 01:14:20
おめでとう~かわいいの貰ってよかったですね~(^^)753のお参りいかなくちゃね♪おニューの胴輪でね♪
返信する
>きの子さん (ビグオ)
2006-12-10 14:56:36
>きの子さん
わーい、僕、おりこうさんだぁ~い!
ありがとう~。おやつくれる?
この顔してたら、おかぁちゃんがかわいいかわいいって言って、おやつくれるからさぁ。ははは~ん。
きのちゃんもしわがよるの?僕もよるから仲間だね。
(マロは生まれつき2つの線がはいってるよ。あれはなんだろうね。)
返信する
>秋カボチャさん (ビグオ)
2006-12-10 14:58:43
>秋カボチャさん
ありがとう~、ファンだって~。僕、モテモテ♪
じゃ、寒い冬に熱いチューでお出迎えするからね!
マロはね~、おもちゃ取ったからいいんだよ~今日くらい。
返信する
>kimekoさん (ビグオ)
2006-12-10 15:00:14
>kimekoさん
おかぁちゃんがおやつくれるって言ったらいっぱい目をうるうるさせちゃうし、
おかぁちゃんがいっぱい走らせてくれたらいっぱい笑っちゃうのだぁ。
おかぁちゃんに言っとくから、これからもずっとよろしくね~。
返信する
>ABLYさん (ビグオ)
2006-12-10 15:02:02
>ABLYさん
この輪っかね、どうしたってクリアできないんだ。前のはうんうんひっぱったらはずれたのに。おかぁちゃん強力なのを見つけてきたもんだよぉ。その分、いっぱい走らせてもらおうと思うんだ。
753っておやつもらえるかなぁ?
返信する
ビグオちゃん!お誕生日おめでとう!! (まる)
2006-12-10 21:19:53
ビグオちゃん!お誕生日おめでとう!!
これからも毎日楽しく過ごそうね♪
かっこよさにますます磨きがかかってきたよ~(^-^)
返信する
>まるさん (ビグオ)
2006-12-11 08:29:15
>まるさん
ありがとう~!
かっこいい?マックくんに負けないように僕もがんばるぞ~♪
これからもよろしくね~!!
返信する

コメントを投稿