びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄さんのその表情、とってもきの子と同じだけど (きの)
2006-12-09 22:28:06
兄さんのその表情、とってもきの子と同じだけど
同じでないところがあったよ。
それは・・・
返信する
いいね~兄ちゃん。 (秋カボチャ)
2006-12-09 23:05:12
いいね~兄ちゃん。
うちのお嬢さんはもう誕生日に何ももらえないよ。おまけにダイエット強化命令まで出ちゃって、悲惨な状況だよ。

まだおもちゃで遊んでくれるなんて、可愛いこと!
返信する
ビクオ君、お誕生日おめでとう☆ (ぴろぴろ)
2006-12-09 23:39:46
ビクオ君、お誕生日おめでとう☆
3歳かぁ~
もう立派なお兄ちゃんだね!
これからも、いつも元気なビクオ君でいてね。
可愛い笑顔、これからも楽しみにしています。
返信する
わ~おめでとう♪おめでとう♪ (kimeko)
2006-12-09 23:40:46
わ~おめでとう♪おめでとう♪

ますます元気なビグオ君でいてください!
プレゼントいいなぁ★
トマト・・・・可愛い・・・ヾ(*´∀`*)ノ
のっかってる・・・?
返信する
かわいい(^^) (ABLY)
2006-12-10 01:19:05
かわいい(^^)
なんともいえない顔ですね~
落とさないように慎重に、慎重に。
集中してる(^^)
「おかあちゃん・・・ぼく、頭の上ので遊びたいんだけどぉ~まだ~?」って思ってるみたい(笑)
返信する
>きの子さん (ビグオ)
2006-12-10 14:44:42
>きの子さん
おかぁちゃんもね、きのちゃんと似てるなぁって言ってったんだよ。きのちゃんって女前なんだね♪でも同じじゃないの?なんだろう?
返信する
>秋カボチャさん (ビグオ)
2006-12-10 14:46:23
>秋カボチャさん
このトマトのピーピー鳴るおもちゃね、すごく気に入ったのにね、帰ったらマロに取られちゃったんだ。ちぇ。
イチゴちゃんはダイエット強化なの?僕と一緒に走ったら、きっとぐんぐん痩せると思うんだけど、今度どう?
返信する
>ぴろぴろさん (ビグオ)
2006-12-10 14:49:32
>ぴろぴろさん
ありがと~。3歳だよ~。おかぁちゃんが来年には僕が年上になっちゃうって焦ってたよ。なんのことかな?
これからもいっぱい走っていっぱいいい笑顔になっちゃうから、よろしくね。そうそう、こっちでロンくんと遊ぼうね!
返信する
>kimekoさん (ビグオ)
2006-12-10 14:51:21
>kimekoさん
ありがとう~。おかぁちゃんもね、僕が丈夫で元気なのが一番だって言ってたよ。
このトマトね、ピーピーなるし、おもしろい感触で良かったのに、帰ったらマロに取られたんだ。でもいいんだ、僕お兄ちゃんだから。。。がんばる。
返信する
>ABLYさん (ビグオ)
2006-12-10 14:52:52
>ABLYさん
僕のね、頭にいろんなもの乗せてマテって言うんだよ。最近はおやつも鼻にのせたりね。そんなことしないで、早く遊びたいし食べたいんだけどさぁ。おかぁちゃんが嬉しそうだから、しかたなしだよ。僕って、お兄ちゃんでしょう?
返信する

コメントを投稿