びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

かわいいお二人さんと♪

2007-08-19 13:06:41 | ビグオとマロ07
    先日のこと。

    0708102

    先輩方と友人とそのこどもさんたちと

    070810

    海水浴へ行ってきました。

    070810_1

    みなさんになでなでしてもらって

    070810_2

    去年お家にも遊びに来てくれた姫にも

    しっかりご挨拶して

    070810_3

    ご機嫌なビグマロでした。
    

    そして,今回初対面のちゅけくんにも

    070810_

    ご挨拶したいんだけど

    (写真はスイカが欲しいビグマロですが^^;)

    070810_2_1

    ちゅけくんに怖がられてしまって

    070810_3_1

    逃げられてしまうこと数回・・・

    070810_4

    泣かれることたびたび・・・

    おまけにちゅけぱぱさんには

    「言うこと聞かんとビグマロが夜出てくるぞ」と

    お化け扱いされるシマツ。笑。
    

    でもね,1度だけ,

    070810_5

    ちゅけままさんの後ろにしっかり隠れながらも

    ちゅけぱぱさんにスイカをもらって,

    そーっとマロに渡してくれたもんね^^

    怖かったのにね,ありがとう。

    今度会うときはぐんとお兄ちゃんになって,

    ビグマロともいっぱい遊んでくれる,はず?

    その時を楽しみにしていまーす!
         

    

    ところで,今回は

    070810__1

    かわいいお二人さんを狙う

    070810j2

    デジイチのカメラマンがもう一人。

    (このお方の写真はコチラ。)

    オフ会ってこんな感じかな?とても楽しかったです。

    070810j

    ビグマロよりいっぱいシャッターを押してしまったことに,

    ちょっとうしろめたい気持ちにはなったけど。。笑。

    

    -----    

    ちゅけぱぱさん,ちゅけままさん,ちゅけくん,

    Jさん,Sとこさん,姫,

    ありがとうございまいした!!

    いーっぱい撮らせてもらった写真は後日送りますね!!
 
    -----   


    -----

    あ,そうそう,海水浴のはずだったんですが,

    ビグマロと一緒にちょっと海へ入ったら,

    監視員のおじちゃんに

    「犬はダメ!」と厳しく注意されてしまいました。

    なんで?

    070810_6

    渋々あがって木陰で休んでたら

    みなさんがあがってくる頃に乾いてくれて

    ちょうど良かったんですがね。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでワンコはダメなの~~??? (しんパパとかなママ)
2007-08-19 13:40:07
なんでワンコはダメなの~~???
いいじゃん!!
暑いのに、熱中症になったら
どうすんのよ!!って怒ってしまっちゃいました!!

あの風でお耳がピロピロが涼しさを
感じます♪
返信する
こんにちわ、お元気そうで何よりです。こちらのHP... (kimoto)
2007-08-19 15:25:50
こんにちわ、お元気そうで何よりです。こちらのHPは見ていたけど、コメントまでは書けずじまいでした。

めぐは元気です。腹を出して寝ています。
今、シャイロ2を見ています。ビーグルはかわいいな。うふふ。
返信する
マロくんの嬉しそうな顔♪かわいいですねぇ (グル母)
2007-08-19 19:12:41
マロくんの嬉しそうな顔♪かわいいですねぇ
ビグオくんのお耳も動きがあっていいなぁ~

ペット不可の海岸ありますよね・・・
沖縄へ連れて行くとき初めて知りました。
理由はなんでしょうかぁ~不思議ですよね。
ビグオくんもマロくんも海を目の前に残念でしたね(涙)
また上手な泳ぎ見せてくださいね☆
返信する
なんちゅう写真・・・。 (J)
2007-08-19 21:50:14
なんちゅう写真・・・。

ビグマロとはもっと海で走り回りたかったなぁ。
こっちのカメラで撮ったビグマロの写真もあるので、家のアドレス教えて。
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-08-20 05:20:57
>しんパパさんとかなママさん
なんでですかね~。なんだかばい菌扱いされた感じで残念でした。。。
でもいい海風で、気持ちよかったです。みんなが楽しそうに遊んでる姿を見れたのもよかったです^^
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-08-20 05:22:30
>kimotoさん
お久しぶりです!お引越し後の生活等々、落ち着きましたか?夏休みだから、毎日にぎやかでしょうね^^めぐちゃんは一緒に寝んねしてますか~?
シャイロ2ですか。ちゃんと演技ができててえらいですよね。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-20 05:29:57
>グル母さん
マロもビグオもご機嫌でしたぁ。大好きなお兄ちゃんも一緒でしたしね^^
ビグマロには注意されたことはラッキーだったかもしれません。笑。波もあったし、深いところはまだ慣れてはいないですしね~。
沖縄にもあるんですねー。海水浴場へ行ったのが初めてだったので、ショックを受けてしまいましたけど、この海水浴場にもめったに行かないから、まぁいいことにします^^;
返信する
>Jさん (bigumaro)
2007-08-20 05:33:29
>Jさん
あまりにプリチーだったもんで、つい・・・。
だ、ダメでしたかね。。

ぜひぜひまた、ビグマロと走りまわってくださいせ。。
Jさんのこと、大好きでたまらんみたいです^w^

写真、いただけるんですか♪アドレス、送らせてもらいまーす。
返信する
へぇワンコはダメっていうんだね。けっこうあちこ... (秋カボチャ)
2007-08-21 23:16:10
へぇワンコはダメっていうんだね。けっこうあちこちのブログで見てポピュラーだと思ってたんだけど。
なかなかキレイでいい海岸ですね。撫でられて笑ってるみたいなマロたん、とってもいい表情ですよ
返信する
先日は、ありがとうございました~o(^▽^)o (ちゅけまま)
2007-08-21 23:38:56
先日は、ありがとうございました~o(^▽^)o
ちゅけは、せっかくのビグマロくんとの出会いもちょびっと怖い思い出になったようでしたが、いまだに『ワンワンに会ったねぇ』といろんな人に自慢げに話しています。

あぁ!おおきいひとが、ほんとーに失礼なことを!
ビグマロを悪者にするなんて・・・(ρ_; )スミマセン

一緒に海に入れなかったのが本当に残念でしたが、それでもご一緒できて嬉しかったです。
ちゅけもたくさん写真を撮ってもらってありがとうございました。
木の影に逃げて泣いてる写真も好きですが、個人的にはちゅけがパパからスイカを受け取ってる写真がすきです。
手しか写ってないのに、そこにちゅけのちょっとビクビクしてる感じとかが写ってる気がして(笑)

後は、ちゅけに逃げられてちょっと残念そうな顔してるマロくん(ですよね?)も超カワイイですっ!
返信する

コメントを投稿