びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

大波は怖いの~。

2007-08-20 12:04:15 | ビグオとマロ07
    実家にて。

    070813

    湖で遊んできました。予想外に大波! 

    070813_1

    しかーし,帰省途中に,友人が勤めるショップで

    ライジャケを購入したので準備万端。

    きっと大波でも大丈夫・・・

    070813_2

    なはずだったんだけど,ビグオは拒否するので

    しかたなく(笑)深めのとこまで抱っこ。

    0708132

    泳がせたら真顔でした。。
    

    マロは浅いとこまでなら自分で入ってくれたけど,

    070813_3

    大波と慣れないライジャケにこの顔。笑。

    水着を着てないおかぁちゃんもがっつり入ったのに,

    0708132_1

    もうヤダって言われちゃいました^^;
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海と見間違うほどの大波ですね~ (ロックの母さん)
2007-08-20 16:17:09
海と見間違うほどの大波ですね~
bigumaroさんも腰まで浸かって大奮闘じゃないですか(笑)!
ジャケットも着れば安心って訳じゃなくて、慣れも大事なんですね?
ロックは足がつく所限定で今年の夏が終わりそうです^_^;
返信する
真顔、カワイイ? (けいこ)
2007-08-20 20:52:59
真顔、カワイイ?
ビグマロ君の真顔にハマリました。スミマセン...;
ワンちゃん用のライジャケ、しっかりしてますね。
うん!とっても似合ってます♪
返信する
おぉ!特訓していますね! (turuzou)
2007-08-20 22:56:17
おぉ!特訓していますね!
スパルタのbigumaroさんの下ではきっと上達も早いでしょうね!ライフジャケットが似合っていますね!ちゃんと色違いなのがいいですね!うちも買おうかなぁ・・・なーーんて、当の本犬は「いらん!」と言うております・・。
返信する
小さな波も怖がるグルを見てるので (グル母)
2007-08-21 00:02:24
小さな波も怖がるグルを見てるので
大波にチャレンジするビグオくん、マロくんはたくましいです☆
ホント波高いですねぇ!真顔で頑張ってるぅ~かわいい♪
私、怖がる顔好きなんですよ~かわいいですよね?笑
返信する
ご無沙汰してます (いよ)
2007-08-21 06:18:06
ご無沙汰してます

先日はチッピーに誕生日メッセージを頂いて
ありがとうございました。


大波凄いですね~
ビグオ君~拒否しても入れられたのね
入っちゃったら泳ぐしかない~って感じかな

うちはピックルが・・嫌いなのでパパさんが
途中まで抱っこしていくよ~

返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2007-08-21 08:41:58
>ロックの母さんさん
私もがんばったのになぁ~。って,私がいちばんはしゃいでましたよ。笑。びしょ濡れ,でも淡水って乾いてもべたべたしないから良いですね^^
ビグマロも去年よりちょっと泳ぎが上達したので,ロックくんも来年は深いとこにもいけるようになるかも♪期待しませう。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-08-21 08:43:04
>けいこさん
真顔っていいですよね~。笑。
ライジャケは立派なのに,泳ぎがイマイチで^^;
まだまだ泳ぎに行くつもりなので練習を重ねます!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-08-21 08:44:30
>turuzouさん
スパルタ。笑。とりあえず沖に行けば泳ぐしかないんで^w^
ライジャケいいでしょう~♪でももったいない泳ぎしかできてない~。まだまだ特訓が必要です。うふふ。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-21 08:46:17
>グル母さん
チャレンジというか,強制的といいますか^w^
真顔がたまらなく良いです。怖がる姿とか,こどもの泣き顔とか,かわいくって大好きです。笑。
返信する
>いよさん (bigumaro)
2007-08-21 08:48:44
>いよさん
いえいえ!
チッピーちゃんもピックルさんも元気に1年過ごせますように☆

抱っこして沖に放たれたら泳ぐしかないですからね。笑。でもいつかは,自分で沖に向かうくらい,泳ぎが大好きになってくれたらいいんですが。一緒に泳げたらすごく楽しいだろうなぁ♪と。
返信する

コメントを投稿