びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

雪?

2005-12-04 17:00:29 | ビグオとマロ
今晩は雪が降るかもって。

maro_samuine

biguo_maro_samui
 
 マロ   : ビグオ兄ちゃん,それなに?

 ビグオ : うーん 楽しいけど 寒いんだよね

maro_samuine2

 マロ  : ふーん じゃ 僕はぬくぬくで ねんねすることにするよ

biguo_yukkurine


 ビグオ : うん 兄ちゃんも・・・ zzz  
        みんなも ゆっくりおやすみなさい zzzz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この会話は、暖かいコタツの中・・・? (おおきいひと嫁)
2005-12-04 23:33:49
この会話は、暖かいコタツの中・・・?
かわいい~~(*^^*)
返信する
>おおきいひと嫁 さま (bigumaro)
2005-12-05 12:24:50
>おおきいひと嫁 さま
マロは初めての冬です。昨日は寒くて,不思議な顔してちょっと震えてました。笑。 きっとおこたの中では,ビグオ兄ちゃんの冬に向けて!の講座が行われていたことでしょう・・・まぁ途中で寝に入ったようですが^^;
返信する
本当に寒い・・・(泣) (きんこう)
2005-12-05 12:50:48
本当に寒い・・・(泣)
高知も今日は、吹雪です!
事務所の中では暖房ガンガンで、ビグオと
マロのおこた状態です(笑)

初めての冬を満喫させてあげてね♪
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-05 13:14:56
>きんこう どの
さすがに雪は降らなかった~。残念。
吹雪だと運転が大変そう!暖房がんがんのところから一歩も出たくないね。笑。風邪ひかないように^^
冬の満喫情報もてんこもりしていきますわ。お楽しみに!
返信する
いいなぁ、いいなぁ、かわいいマロくんに頼りがい... (bibi)
2005-12-06 19:29:04
いいなぁ、いいなぁ、かわいいマロくんに頼りがいのあるビグオくん。おこたの中で寝んねかな、ほんとに仲良しさんだね。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-12-07 06:50:12
>bibiさん
ビグオがお兄ちゃんでいられるのはいつまでか・・・心配ではありますが今のところはよい師弟です^^ おこたで寝てるのを見るとほんわかします。
返信する

コメントを投稿