びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

演奏会!?

2005-12-03 20:21:37 | ビグオとマロ
kamikami_pet我が家のカワイイ音楽隊♪

ベコ ベコ ベコ ベコ


あまりいい音ではないけれど。
一生懸命に,とても楽しそうに奏でている。

マロは一人飛び跳ね,転がりながら
がじがじする。

あまり噛みすぎると食べ始めるので要注意。

誰か,ペットボトルに似た
音の出るおいしいおやつを考案してくれないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトルでよく遊ぶよね^^ビグは最近これで... (bibi)
2005-12-04 15:26:48
ペットボトルでよく遊ぶよね^^ビグは最近これであそばなくなった~。マロ君、飛び跳ねて遊んじゃうの?かわいい~動画が見たいよぉ~~
返信する
ど,動画ですか!(焦) ゴロンしたり,狙ってみ... (bigumaro)
2005-12-04 16:28:39
ど,動画ですか!(焦) ゴロンしたり,狙ってみたり,どたんばたんと騒がしくカワイイので,ぜひ見ていただきたいですけど・・・ む,むずかしぃ。。。
いつか会いに行っていいですか?ペットボトルを持参して。笑。
返信する

コメントを投稿