びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビーグル里親募集中。

2011-11-16 16:17:46 | 里親・迷子など
ビーグル里親募集中。

鹿児島市動物管理センターにて。

保護されてるビーグルの周りに ドッグフードはない、

はずなのに、なんであるんだろう… 体調悪いのかな…

と心配していたら、

リードが絡まって届かないだけでした。

思わず声だして笑っちゃいました。

ビーグルってどこにいたって愛嬌あるね。


寒さが本格化して 本当に体調を崩しちゃう前に、

早く、あったかいお家に迎えられますように。


……………

12ビーグルズ集合のオフ会の話しは後ほど~。

って、私写真取ってないよ~(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿