びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコも人もはしゃぎましたね~^^ (リアン子)
2011-11-14 07:50:33
ワンコも人もはしゃぎましたね~^^
楽しい一日でしたね!!生ビグマロちゃんに感激でした♪ありがとうございました!!
またお会いしましょう(o・・o)/~
返信する
②回目の参加♪ (こたろう☆きゅうたろうの母)
2011-11-14 10:47:35
②回目の参加♪

 みんな個性豊かで~☆

 楽しかったですね!


  続編を期待しています!
返信する
はははっ、楽しかったです~ (まめこ)
2011-11-14 15:31:07
はははっ、楽しかったです~
毎度毎度、ありがとうございます☆彡
はるちゃんはワンコ嫌いになってないかしら~(汗)
第4回楽しみにしています!!
お世話になりました
返信する
初参加のレンはちょっと緊張気味で、猫を5匹ぐら... (れんママ)
2011-11-14 21:30:42
初参加のレンはちょっと緊張気味で、猫を5匹ぐらいかぶってました!
今度会う時は、いつもの元気なレンで会えるといいなー♪
みなさんとても良い方達ばかりでとても楽しい1日でした。
また参加させてくださいねっ♪♪
返信する
>リアン子 さん (Unknown)
2011-11-17 16:43:58
>リアン子 さん
こんにちは~!ありがとうございます!!
こちらこそ,リアンちゃんの可愛いこと!
もっと元気いっぱい走ってるんだと思ったら,意外でしたよ^m^
ビグマロはよくもっとおとなしいのかと・・・って言われるんですが^^;
また遊びましょうね!!!
返信する
>こたろう☆きゅうたろうの母さん (bigumaro)
2011-11-17 16:46:35
>こたろう☆きゅうたろうの母さん
こんにちは!ありがとうございましたぁ。
きゅうちゃんが大人になってましたね~。びっくりぃ。
こたろうくんはおとなしそうでいきなりのハイジャンプには驚かされます。笑。
ほんと個性的な面々で♪楽しかったです♪
また遊びましょうね^^
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2011-11-17 16:48:34
>まめこさん
こんにちは!こちらこそありがとうございました。
毎回お声掛け頂いて集えてます♪
4月もなんとかみんな集まれるといいなぁ^^
はるは怖がりなんでねぇ^^;
いいんですよ,ビーグル好きには育ってますから。笑。
返信する
>れんママ さん (bigumaro)
2011-11-17 16:51:47
>れんママ さん
こんにちは!ありがとうございました。
お待たせさせてしまったり,いろいろ不手際失礼しました。
次回は4月だそうなので,またみんなで遊びましょうね♪

れんちゃんかわいかったぁ。5匹脱いだ姿を早く見たいなぁ^^
お家も近いし,近くまで行きそうだったらまた声掛けさせてもらいますね!
遊んでください☆
返信する
ビグオくん、マロくん、ママさん、おはようござい... (ブッチとバグのママ)
2011-11-19 09:50:04
ビグオくん、マロくん、ママさん、おはようございます(^.^)
久しぶりのコメントです!
オフ会、参加できずに残念でしたが、みんなの楽しいオフ会の様子がわかり、私たちも笑顔になりました(*^_^*)
次は、ぜひ参加しますね!

いつもいつも、センターの状況・情報をありがとうございます!
なぜ、びーちゃんが多いのか・・・(>_<)

本当に、一日でも早く新しい家族がね!
また、逢いましょう!
返信する
>ブッチとバグのママさん (bigumaro)
2011-12-04 11:18:55
>ブッチとバグのママさん
こんにちは!お元気ですか?

返事が遅くなってごめんなさい。

そろそろバグくんに会いたい~!
大分旅行も楽しそうでしたね^m^
次回は九州ビーグルズ!だそうですね。
楽しみにしています。
その前に会いましょうね☆
返信する

コメントを投稿