びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

食べれる?

2006-11-15 15:31:13 | ビグオとマロ
    先日のこと。

    2_77

    久しぶりに新聞がやってきた。

    Photo_192

    1日分の分厚い新聞。

    マロは初めて見るので 気になる気になる。

    (まさか カニを食べたいわけでは・・・笑。)

    3_49

    アノ手コノ手で 調査中。

    4_28

    なんだこりゃ。

    食べ物じゃないのか??? (マロ,こころの言葉)
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられる物と食べられない物の違いが (あこぞう)
2006-11-15 15:46:26
食べられる物と食べられない物の違いが
わかるなんて、エラいぞマロ君。
ルナなんて「なんでも食べられる物」だからね。
昨日はウンの中から謎のビニールが出てきました(涙)
返信する
ビグマロちゃん 食べないの?? メロンは特にち... (しんパパとかなママ)
2006-11-15 16:23:10
ビグマロちゃん 食べないの?? メロンは特にちぎってバラバラにしてから食べます・・なので絶対おいて置けないんです・・ 偉いなぁ!!そう、新聞は読むものですよね?
返信する
もしかして・・・カニ食べたかったりして(笑) (ABLY)
2006-11-15 20:00:40
もしかして・・・カニ食べたかったりして(笑)
新聞の匂いってうちの子達も大好きで、そのうちビリビリになって読めなくなって・・・
そして、人が読んでいるところに座って、寝ちゃいますzzz。じぇんじぇん読めません~
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-11-16 15:49:49
>あこぞうさん
あ、マロもこないだ海へ行った日の大は、魚の骨やら毛糸?やら出てきましたよ~^^;でも、新聞紙は大丈夫でしたぁ。
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2006-11-16 15:50:49
>しんパパさんとかなママさん
新聞紙を噛める力?技?がなかったのかもしれません。笑。なんせ、マロですから。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-11-16 15:52:35
>ABLYさん
カニのとこをあまりにも強く掘るんで、カニが出てくるんじゃないかと思いましたよ。笑。
バラバラにせず、この後は無視でした。
新聞読んでると、上に乗っちゃうのはビグオです。新聞にヤキモチをやいてるんでしょうかね^^?
返信する

コメントを投稿