びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あんよでぐっすり。

2006-11-14 14:09:30 | ビグオとマロ
    
    以前,こんなこともありましたが。
    

    マロはおかぁちゃんの あんよ 好き。
    

    Photo_191


    ぐっすり zzz 。

        


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
股間に顔を埋めてるんですね(笑) (あこぞう)
2006-11-14 15:51:15
股間に顔を埋めてるんですね(笑)
可愛い~~ッ。
犬って狭い所が好きって聞いた事がありますが、
股間に挟まって寝るのもその影響なのかな?
ルナっぺもいつもお父さんの股の間で寝ていますよ。
返信する
おかしむぜっていうんですよね☆ (きの)
2006-11-14 16:21:13
おかしむぜっていうんですよね☆
めんこい みたいな感じかな?
昔はビグマロちゃん級の犬には
”なんまら めんけ~(>_<)”っていってましたョ。
超カワイイ☆です。
bigumaroさんて 無言で笑いを取れるのよねー
さくっといれた 短めのコメで いいたいことが
手に取るようにわかる。そして読み手それぞれの
憶測がどんどん話を面白くしていく。。うんうん。
あれ、解説気取りだ。汗
昨日のは心に残る名シーンだったなぁ。
定期購読しよっかな(≧∇≦)
返信する
マロちゃんもおまた好きなのね・・・ いや違う、... (しんパパとかなママ)
2006-11-14 18:05:16
マロちゃんもおまた好きなのね・・・ いや違う、足好きね☆ 鼻をどこかへ入れて寝たいのはワンコの習性なのかしら? あれがまたかわいいにゃ☆ たまに息苦しくなって、ぷはっ!って出てきませんか??
返信する
かわいいなー。マロ君は愛嬌者 (kimoto)
2006-11-14 18:08:19
かわいいなー。マロ君は愛嬌者
返信する
 マロは耳をパタパタすると空飛びそうですね。 (ダビ爺)
2006-11-14 20:25:30
 マロは耳をパタパタすると空飛びそうですね。
 ダンボの耳です。
返信する
マロちゃん、おもしろい!息できるのかな?苦しく... (turuzou)
2006-11-14 22:25:19
マロちゃん、おもしろい!息できるのかな?苦しくないのかな?
逆に、気持ちいいのでしょうね!
うちも常に足の間に入ってくるけど、コレされると、トイレに行くのもおっくうになりませんか?私、いつも我慢しちゃうのです...。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-11-15 07:35:27
>あこぞうさん
そう、股間なのです。笑。どんどん寒くなってきて、甘えん坊になってきました。
なんだか落ち着くんでしょうね。狭いところも好きかも^^
モナカさんはまだ甘えん坊にはなりませんか?
返信する
なんか左右対称なのがかわいい。 (may)
2006-11-15 09:44:38
なんか左右対称なのがかわいい。
返信する
これ、マロ君熟睡しているのですよね。(笑) (あしたも晴れるよ)
2006-11-15 10:08:33
これ、マロ君熟睡しているのですよね。(笑)
ウチもひざの中には入って来ますがここまでは…。
ここまでされるとbigumaroさん、癒されますね。

先日のカワセミの写真も拝見しました。
カワセミは結構警戒心が強いのでは?
私もカメラは初心者ですが、シャッターチャンスが一番難しいですよね、一瞬ですから。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-11-15 13:53:55
>きの子さん
むぜ だけでもいいですよぉ~。
きの子さんのようにおもしろ解釈していただくと
マロも突っ伏した冥利につきます。笑。
おとぅちゃんがマロの気持ちを代弁すると,
よかかざがすっ    (いい匂いがする)
だそうです・・・。
マロはおかぁちゃんの匂いが大好きなんですねぇ。
返信する

コメントを投稿