びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

初めての・・・

2008-12-12 13:23:29 | はる08
     おとぅちゃんとおかぁちゃんから,

     081128t

     はるへ 初めての洋服のプレゼント♪      

     bigumaroT です。

     081129t

     今まで,先輩ママから頂いた洋服と,出産祝いと

     おかぁちゃんの実家からの時々のプレゼントとで

     日々の洋服を楽しんでいました。

     081129t2

     でも,そろそろ両親からもね,ということで。

     と言っても,喜んでいるのは

     おとぅちゃんとおかぁちゃんですがね。笑。

     来年にはbigumaroTのことも分かるかな?

     

     -----

     初めての・・・をもうひとつ。

     12月9日,ビグオの5歳の誕生日に,

     はる,初めての発熱。

     39.1度まであがりましたが,翌日には微熱になり,

     2日目には元気いっぱいにこにこ笑顔です。

     風邪だそうです。

     今週,来週前半くらいまではまったり過ごそうと

     思います。

     
     みなさんも,風邪など気をつけてくださいね~。
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪が流行っているみたいですね。 (miya)
2008-12-12 17:46:03
風邪が流行っているみたいですね。
気をつけて下さいね!! はるちゃん! 
父も母も、ビグマロも・・・

Tシャツ、
ピンクがなかなか、かわいいでござる。
ビグマロもなんだか、うれしそう・・・。
はるちゃん、初めてのクリスマスだね~。
いい子にしてたら、サンタさん来るよ。
あたしにも、今年は来るといいなぁ。
返信する
9度?ひぇ~怖かったでしょぅ・ (びび)
2008-12-13 00:00:39
9度?ひぇ~怖かったでしょぅ・
大人だったら、寝込んじゃうよねぇ・
子供は強いね^^
無理しないでねぇ~はるちゃ~ん。
お洋服、かわいいねぇ。
はるちゃんの、うしろ髪がかわゆい・・クリクリッしてるぅ。
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2008-12-16 11:23:30
>miyaさん
Tシャツありがとうございました。かわいくってにんまりしてしまいますよ^w^こげ茶にしてもらったのもよかったです♪また春くらいに新しい何かを作ってもらうかも?です。

クリスマス、気づけばもうすぐですね。ツリー出そうと思ってるのに出してない^^;サンタさん来るかなぁ~☆おかぁちゃんにも来てほしいなぁ~。笑。
返信する
>びびさん (bigumaro)
2008-12-16 11:30:38
>びびさん
インフルエンザだったらどうしよう!!!と思いながら・・・。39度で止まって、風邪でよかったです。こどもって強いですよね。私も高校生の時(ってもう体は大人ですけど)、バスケをしてなんか今日は天井が回るわ~(笑)とか言って帰宅したら39度出てたことがありました^^;それを思い出して、私の子なら大丈夫だろう、なんて変な安心感が・・・笑。この冬は基本お家でまったり過ごすことになりそうです。

bigumaroT、かわいいんです!笑。はるに着せられて嬉しいです~。
そうそう、髪の毛くりくりなんです♪朝起きるとたまに爆発してることがありますよ。笑。
返信する

コメントを投稿